きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は牧達弥?元彼と現在と結婚について紹介!

きゃりーぱみゅぱみゅは以前ボーイフレンドの浮気が取り上げれられましたが、今度はきゃりーぱみゅぱみゅの方が彼氏以外の男性に想いを寄せてしまったのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅは手越祐也の強引なアタックに根負けした?

Free-Photos / Pixabay

根気よくきゃりーぱみゅぱみゅさんに何度も手越祐也さんは求愛をしたという話があがっています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんには、彼氏がいるためずっと拒んではいたのですが、最終的には密会するようになってしまったという展開になったと言われています。

Tumisu / Pixabay

略奪愛と言えば、小倉優子さんの元夫である菊池勲さんをご存知でしょうか。彼はある女性との不倫が報じられ、小倉優子さんとの離婚という運びになりました。

さらに詳しく知りたいからは、是非こちらの記事にも目を通すことをおすすめします。

手越祐也が”秘密のハンドサイン”をテレビで披露して話題に!

Free-Photos / Pixabay

二人だけのサイン的なものが好きななのか、きゃりーぱみゅぱみゅさんはまたも意味深な行動にでました。

音楽番組で手越祐也さんと同時出演した時に二人は、小指を交差させるようなしぐさをお互いが別のタイミングで行いました。

観客からしたら、手越祐也さんが彼氏なのではという雰囲気を感じざるを得ないような出来事となりました。

きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也は結婚も秒読みの噂もあった!

stux / Pixabay

実際三角関係がすっぱ抜かれたことによって、きゃりーぱみゅぱみゅはかなり動揺を受けているという噂があがっていました。また、ファンからはFukaseさんが彼氏の方が良いと支持する声が多かったようです。

ただ、きゃりーぱみゅぱみゅ自身は手越祐也さんとの結婚を希望しているような話をまわりにぼやいていたなどという情報まで流れていました。

きゃりーぱみゅぱみゅの理想のタイプや結婚観とは?

ijmaki / Pixabay

今まで彼氏について述べてきましたが、きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏についてはどこかしら共通するプリンス的な感じの彼氏が多いように見えます。

ここでは、きゃりーぱみゅぱみゅの結婚についてさらにクローズアップして考察していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅは深瀬慧との結婚を真剣に考えていた?

RondellMelling / Pixabay

幼いルックスとは裏腹に、いろいろな彼氏と浮名を流してきたきゃりーぱみゅぱみゅですが、彼氏たちの方がきゃりーぱみゅぱみゅにぞっこんになってしまうケースが多いのでしょうか。

ブロンドで肌が白い美少年のようなルックスの人がタイプだという感じの話もしていましたが、今度はそのような感じの彼氏をゲットする展開もあるかもしれません。

Tumisu / Pixabay

Fukaseさんとの結婚がとくに半生の中で濃厚だともささやかれていましたが、きゃりーぱみゅぱみゅが他の男性に惹かれてしまったことが原因で破綻したとも言われています。

ただ、有力な結婚相手だったFukaseさんも、破局の話の後に他の女性との環境の報道が出ています。

結婚までいきそうな間柄だったといえ、お互いがすでに他の彼氏彼女を見つけて、世間の認知よりも早く新しい道を歩んでしまっていたのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅの結婚観

Pexels / Pixabay

30歳くらいを目処にできたら良いなと思っているらしく、結婚相手とは自身にとって良い効果をもたらす人が良いと、きゃりーぱみゅぱみゅさんは結婚について語っていました。

今までの彼氏は確かにアーティスト的な要素が強い方が多いので、すでに結婚を視野入れたお付き合いをしていたのかもしれません。

相当な稼ぎがありそうですが、基本的にきゃりーぱみゅぱみゅさんの母がマネーを管理しているそうです。

貯金もしっかりしているようで、今度お金にだらしない彼氏や結婚相手によって食いつぶされないように願いたいものです。

次の章では、実際きゃりーぱみゅぱみさんの今までの彼氏はダメンズなのではないかということに触れていきますので、是非ご覧ください。

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅは元彼の特徴から”ダメンズウォーカー”のレッテルも?!