きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は牧達弥?元彼と現在と結婚について紹介!

いつでも可愛いきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、彼氏などのプライベートなことが気になる方もいるのではないでしょうか。歴代の元彼氏や結婚、特に噂になった手越祐也さんやFukaseさんとのことなどきゃりーぱみゅぱみゅさんのことを余すところなく述べていきます。

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

きゃりーぱみゅぱみゅとは

じゃぱみゅ(初回限定盤)<CD+DVD>

Amazonで見る

とてもインパクトのある名前でショービジネスの世界で活躍している方ですが、まずはおおまかな情報について触れていきます。

年齢からみる結婚の推測や、彼氏との相性を想像する材料にもなるような血液型やホロスコープなどの情報も載せていますので、是非ごらんください。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

DarkWorkX / Pixabay

立川の女子高の出身で、竹村桐子と言い、基本的には芸能界でのきゃりーぱみゅぱみゅという芸名とはあまり関連性がない感じがします。

芸能活動が結構長く感じますが、まだ30歳にはなっていなく早生まれの27歳です。姉妹に関してはいなく一人っ子で、血液型はB型でいかにも天才肌な方なのではないでしょうか。

InspiredImages / Pixabay

みずがめ座になるので、風の属性をもつ女性となります。特に、センス高い星座のベスト3に位置することも多く、さらに変わり者が長所になる方も多いです。

いろんなポイントを見ると、納得のいく要素を多く含んでいて、ショービジネスで成功する上でもとても向いていたのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅの経歴

geralt / Pixabay

原宿系の申し子とも言えるきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、そのゆえんは原宿の路上のスナップ写真などのマガジンで頭角を現していったことが大きいです。

高校を卒業したあとに、プロデューサーの中田ヤスタカ氏と会うチャンスにCLUBで恵まれ、そのままアーティスト道を進むことになりました。

日本だけにとどまらず、海外での活躍を目覚ましく、ガガやグランデといった世界的なトップスターからも支持されるほどの輝きを放っています。

Yuri_B / Pixabay

また女性の著名人だけでなく、ハードな音楽を奏でて人気のリンプビズキットとのメンバーまで支持していて、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファン層はとても広いです。

納得の結果とも言えますが、きゃりーぱみゅぱみゅ氏は、世界でも価値ある賞のバービーアワードを受賞したこともあります。

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は牧達弥?妊娠の噂も!

FotografieLink / Pixabay

最近の彼氏として、よく噂に挙がっていた方で、ここでは彼について迫っていきます。

この彼氏はどのような人物なのか、また出会い方はどのようだったか、そうして本当のところは彼氏ときゃりーぱみゅぱみゅの関係はどうなのかについて述べていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏の牧達弥とは?

Magic Number

Amazonで見る

ゴーゴーヴァニラというロック系のバンドのボーカル兼ギターリストで活動されている方です。特に2016年からさらに勢いを増して、音楽通の方々には一目置かれているアーティストです。

Free-Photos / Pixabay

バンド名については、彼らが好きなバンドはVから始まるアーティストが多かったので、それにちなんでヴァニラとつけたようです。

そして、世界的にも人気になりつつ漫画ジョジョに出てくる登場人物の歯にゴーゴーと書かれていることからヒントを得て、ヴァニラの前に文字を足したとも言われています。

ただ、テレビジョンなどを通した露出はあまりないので、一般的にはまだまだ知らない方々も多いです。

きゃりーぱみゅぱみゅと牧達弥の馴れ初めは?

waldryano / Pixabay

現在は彼氏の方は30歳となり、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの年も近く、お互いをリスペクトしあえる良い関係ともささやかれています。

きっかけとなった出逢いは「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」が濃厚ではないかと言われています。

やはり、仕事上のつながりから関係が発展するという事はよくあるケースで、例にもれず二方もそこで距離がぐっと縮まったのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠?!噂の真相は?

tasha / Pixabay

どうやら音楽のテレビジョンでのプログラムのFNS歌謡祭に出演した時に、おなかが出ているような感じに見えるデザインの服を着ていたことで、一気に話題になりました。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんは妊娠や結婚などの話に関しては、きっぱりと否定したスタンスを表明していました。

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠?!噂の真相は?