若月佑美は元乃木坂のイケメン女優!彼氏とのプリクラも?現在の活動は?

若月佑美の卒業を受け、ファンからは「今までありがとう」「これからもずっとファンでいます」等の多くの声援が寄せられました。

若月佑美の現在の活動は?

多くの人に惜しまれながらアイドルを卒業した若月佑美。彼女の「次の夢」とは一体どのようなものなのでしょうか?彼女のこれからに注目してみましょう。

若月佑美は女優として多方面で活躍

27707 / Pixabay

若月佑美は乃木坂46を卒業後、インスタグラムを開設し女優としての活動を始めました。元々真面目で演技派として知られる彼女でしたが、本格的に活動を始めてから演技にますます磨きがかかっています。

若月佑美のインスタグラムもチェック!

mohamed_hassan / Pixabay

開設したインスタグラムにて若月佑美は自身の情報を定期的に発信しています。元々イケメン姿の写真がファンに受けていた彼女の魅力的な姿をインスタグラムでチェックしましょう。

若月佑美の今後の活動予定は?

Free-Photos / Pixabay

インスタグラムだけでなく、若月佑美は2019年の3月に自身の公式サイトを設立。インスタグラムで自分の姿を自由に発信し、公式サイトで自分の動向を知らせるようになりました。

今後の彼女の活動予定はどうなっているのでしょうか。

若月佑美は舞台やアニメにも出演

chaipat / Pixabay

舞台に出演しているというのは何回か話しましたが、若月佑美は卒業後、アニメの声優にも挑戦しています。

2019年の4月からTOKYO MXから放送中のアニメ「フリージ」に登場キャラクターの声優役として出演しています。アニメの声優を演じるのはこれが初めてのようで、ファンなら是非チェックしたいところです。

若月佑美は雑誌のコラム寄稿やデザインの活動も

fas / Pixabay

また、声優や俳優としてだけでなく、新聞に載せるコラムの記事を書いたり、元々乃木坂のグッズをデザインしていたこともあって、デザイン関連の仕事に意欲を見せたりとソロでの活動を充実させています。

ファンとしてはこれからの若月佑美の動向から目が離せないところですね。

若月佑美のインスタグラム!メンバーとのショットも

janeb13 / Pixabay

ここで若月佑美がインスタグラムに投稿した写真を紹介したいと思います。魅力的な姿だけでなく、乃木坂のメンバーとも映っている姿もありました。

NEXT 公演中の舞台を観に来たメンバーとの姿