河北麻友子の彼氏は?歴代の元カレとの熱愛遍歴や現在の結婚の噂も!

熱愛報道がされて、数少ない情報だけで山田涼介さんが彼氏と言われていましたがただの憶測ではありませんでした。山田涼介さんのマンションに入っていく河北麻友子さんを見たという証言も上っているため噂とは言いきれません。

共通のジャニーズタレントを通して知り合った?

StarFlames / Pixabay

共通点が同じ高校だったということしか無く堀越高校卒業の芸能人は数多くいます。では、どうして交際へと発展したのかというと知り合いの紹介という線が一番自然です。

河北麻友子さんはドラマや映画などでも活躍しているため、ジャニーズと共演をすることは少なくありません。なので、共通の知り合いが出来てお付き合いをするようになったのではないでしょうか。

河北麻友子の歴代彼氏がすごい④出川哲朗??

TerriC / Pixabay

様々な人が彼氏として名前が上がっていますがなんと出川哲朗さんも彼氏なのではと噂になったことがありました。噂の真相となぜ付き合っているという噂になってしまったかお話ししていきます。

イッテQでの掛け合いから交際疑惑が

johnhain / Pixabay

初めに言っておきますが、皆さん知っている方も多いと思いますが出川哲朗さんには非常に綺麗な元モデルの奥さんがいらっしゃいます。なので、もし出川哲朗さんが彼氏だったら不倫していたということになってしまいます。

ですが、これに関しては仲が良すぎたため噂になってしまっただけで彼氏だった事実はありません。河北麻友子さんははっきりと言う方で、恋愛感情はないときっぱりと否定しているので安心です。

skeeze / Pixabay

仲が良いというのは本当で河北麻友子さんは出川哲朗さんを大好きと発言していました。イッテQで共演していくうちに仲は深まったようでお互いをあだ名で呼び合うほどへとなりました。

大好きなのは本当ですが、それは恋愛感情とは違ったもののようです。父のような家族愛であったり、介護みたいと言っているので彼氏ではなくあくまで本当に仲が良いだけみたいです。

河北麻友子の歴代彼氏がすごい⑤一般男性

johnhain / Pixabay

最新の彼氏と噂されているのがこの方でなんと結婚するかもとさえ言われています。あのお嬢様・河北麻友子さんの結婚相手と噂される彼氏とは誰なのか詳しくお話ししていきます。

NEXT 焼肉デートを報じられたオラオラ系の男性