葉山奨之とは?ドラマに引っ張りだこな演技力!話題のインスタ画像も!

葉山奨之は見た目通り、役柄のイメージが合うように、好きな異性のタイプを年上のお姉さんのような女性と語っています。

これまでに出演してきた作品でも、しっかり者な女性と結ばれる役柄が多かったので、本人も演じやすかったかもしれません。

これから交際が発展しそうな彼女候補の共演者も、先輩にあたる女優が多いのかもしれません。元アイドルで人気俳優だったにもかかわらず、突如自殺してしまった「沖田浩之」についてはこちらです。

葉山奨之の彼女候補に黒島結菜が急浮上!?

1997年(平成9年)3月15日生まれで、今年で22歳になる女優「黒島結菜」としばしば関係が噂されることが多いのですが、果たしてその真相は一体どうなっているのでしょうか?

2人はこれまでにCMと映画で4つの作品で共演を果たしており、恋人役を演じていることから、その時の映像が切り取られて「デート写真」として出回ってしまっていたようです。

つまり、恋愛関係に発展している様子はなく、葉山奨之も公言した通りならば、年上の女性がタイプなはずなので、彼女という可能性はほぼないと考えられます。

葉山奨之のインスタ画像がかっこよすぎる!ファンなら要チェック!!

raphaelsilva / Pixabay

葉山奨之はテレビドラマだけではなく、若者の最先端を行くSNSのインスタでもコンスタントに投稿しています。甘いフェイスを持っているのでインスタで映えに映えまくっています。

先ほどにもお伝えした通り、葉山奨之は顔だけではなくスタイルも良いのでモデルとしても当然、様になっておりインスタで投稿している画像は、女性だけでなく男性からもイケてると、支持されています。

こちらではそんなインスタ映えしまくりのカッコよい画像や、ファンたちのインスタ画像に対しての感想を紹介していきますので、どうぞご覧ください。

葉山奨之の公式インスタグラム

PhotoMIX-Company / Pixabay

葉山奨之は「officialshonohayama」というアカウントで、公式でインスタをしています。2019年8月現在、134000人もの人からフォローされていることからも、その注目度の高さが伺えます。

甘いマスクをふんだんに一枚に収めたオシャンティーな写真が、もうすぐ800件に上るほどの数が投稿されています。

NEXT 葉山奨之のイケメンショットに女性ファンが大興奮!?