江口洋介と森高千里が離婚?噂の真相と結婚会見や子供についても!

江口洋介は今の家族の現状に多少の不満を覚えてるのだとしたら、離婚危機とまでいかなくても夫婦仲で多小の波風はあるんですね。

江口洋介と篠原涼子の深夜デートがスクープされる

活動再開したことが離婚危機の火種かは定かではありませんでしたが、今回は篠原涼子という女優まで出てきての大きな話です。

2015年「オトナ女子」のドラマで日夜一緒にいることになった江口洋介と篠原涼子は各々家庭のある既婚者。篠原涼子は2005年に市村正親と結婚しています。

この時市村正親は既婚者で略奪婚と噂されました。このスクープに江口洋介も篠原涼子もコメントを発表していません。

江口洋介と森高千里の夫婦仲は?

Pavel-Jurca / Pixabay

2004年~2008年ジャワカレーのCMで夫婦共演を果たしている姿は仲むつましいです。

2016年の離婚危機報道は本当だったのかデマだったのか、江口洋介と森高千里の街中の動向やインタビューでの話を照らし合わせて見ていきます。

夫婦で歩く姿が週刊誌に掲載される

PhotoMIX-Company / Pixabay

2017年離婚余波から2年後のこと、江口洋介と森高千里が歩くたたづまいがマスコミに出し抜かれました。その江口夫婦は素敵で非の打ち所がなさ過ぎて嫌味を言いたくなるほどでした。

森高千里は微笑みその微笑が現在様子を物語っていて、夫婦仲が悪かったり、離婚の言葉が飛び交っているようには見えません。

子供抜きでデートするなど夫婦仲は良好!

Garysun / Pixabay

子供含めた3人でのランチの後、子供と別れ江口洋介と森高千里夫婦水入らずの時間を過ごしました。

日常生活では森高千里の出演する番組を江口洋介が見てくれるとトーク番組でしゃべっていました。良好な様子が伺えます。

「お互い自由に」が夫婦円満の秘訣かも?

JillWellington / Pixabay

2019年、江口洋介が森高千里の話をデレっとした態度で語るレアな回があります。「TOKIOカケル」で長瀬智也にお金の使い道について聞かれ答えています。

お金に関してはお互い自由を認め、一人旅行やお酒、食べ物、欲しいものなどは特に相談せず内緒で買うと回答しています。

仲良しの芸能人夫婦は他にもいます。興味のある方はこちらもご覧ください。

江口洋介と森高千里の馴れ初めは?

sasint / Pixabay

新時代の幕開け直前、江口洋介と森高千里の成婚の事実に皆驚きます。江口洋介は女優と付き合っていたイメージがある方がほとんどでした。

江口洋介と森高千里の馴れ初めはなにだったのか、キューピットはいるか、ゴールインまで紆余曲折を紹介します。

森高千里のラジオにゲスト出演したのがきっかけ

Free-Photos / Pixabay

森高千里進行のラジオ番組「千里の道も一歩から」にゲストとして出演した江口洋介。森高千里はラジオの結婚報告で最初は軽い人?遊び人?と少しマイナスイメージふがあった事を語っています。

ゲストとしてお話をするにつれていい人だ!友達になりたい!と思ったと語っています。

森高千里のチャリティライブにも飛び入り参加

Free-Photos / Pixabay

森高千里はこの時のこともラジオで語っています。阪神大震災のイベントで会いその後から交際がはじまりました。

江口洋介は「逃げられたエンジェル」「恋をした夜は」、森高千里は「私の夏」、その他泉谷しげるとコラボした楽曲「ロックンロールにゃ金かかるな」などを歌いました。

一緒に歌った楽曲もあるのでリハーサルなどで急接近した感じです。

週刊誌にスクープされ恋人宣言!

ivanacoi / Pixabay

関わりが明るみになったのは1996年。上手くやっていたつもりだったでしょうが、マンションでお泊りデートをしているのをマスコミが嗅ぎ付けました。

江口洋介はなんと緊急記者会見を開き男らしく「好きです」と交際を認めました。

事務所の殺し文句「プライベートなことは本人に任せております」や人目を盗むまねをしない江口洋介に女性ファンも納得せざるおえない往生際のよい対応でした。

江口洋介森高千里、交際宣言後

Free-Photos / Pixabay

どのカップルも経験する痴話ケンカをし2人は一時破局報道もでます。破局報道後、お互い他の異性との噂はありません。しかし1998年に江口洋介はドラマを降板するほどのケガを負います。

右足頚骨をスノーボードで骨折してしまうのです。介抱をする為この怪我をきっかに同棲をスタートします。

NEXT 1999年6月3日に入籍!