江口洋介と森高千里が離婚?噂の真相と結婚会見や子供についても!

当初はジューンブライドに憧れはなかったが時期的にそういう時期だったので便乗、6月3日は大安だったらしくそこは森高千里がこだわったポイントだと明かしています。

4年付き合い親への挨拶まで済ませ順風満帆な江口洋介と森高千里は仰天の真相を目の当たりにします。体調不良と思ったら妊娠の判明が明らかになったのです。

1041483 / Pixabay

自身の体調、心境を森高千里はラジオで、授かったことへの嬉しさとは裏腹にお腹が痛く実感はかなり経ってからやってきたと語りました。

江口洋介と森高千里の自宅は?子供の現在は?

JillWellington / Pixabay

結婚生活20年が経った江口洋介と森高千里、夫婦仲を改善し離婚の噂を跳ね除け今日はどのような生活ぶりなのでしょうか。

現在の江口洋介、森高千里夫婦の住居の噂や子供関連の噂、江口一家の暮らしぶりをご説明します。

自宅は世田谷区にある豪邸

Giovanni_cg / Pixabay

2012年に世田谷区に週刊誌情報によると、土地約90坪(推定3億円以上)、床面積413平方メートルの推定5億円の豪邸を建設しました。

1階部分はガレージ、2階部分がリビング、3階部分に各部屋という間取りで森高千里の母親の部屋もあることが分かりました。

年頃になった2人の子供とも仲良し

truthseeker08 / Pixabay

現在長女は19歳、長男は17歳になりました。江口洋介は2015年「しゃべくり007」で子供との仲良しエピソードを語りました。

大きくなった今の方が一緒に遊ぶことが多く、自分が若かった頃すきだった海、釣り、スケボーなどに一緒に行くと明らかにしています。

AnnieSpratt / Pixabay

森高千里も子供との日常の風景を語っています。2017年2017年「めざましテレビ」でのインタビューで娘や息子から感想を言われることを明かしました。

長女からは衣装の感想を、長男からはメイクの感想を言われ、少しカチンとくることもあると語っています。

長女とは同姓ということもあって話題がつきないそうです。ファッションやメイク、お買い物、流行を教わると言っています。

子供たちは青山学院に通っている?

Pexels / Pixabay

長女も長男も青山学院に通っていると噂されています。この噂の出どころにはかなり信憑性があり江口洋介、森高千里が卒業式に揃って参加している様子が目撃されています。

また、江口洋介が長女の送迎をする様子なども写真に撮られています。

森高千里、ママ友達との付き合い

AdinaVoicu / Pixabay

森高千里はママ友達とカラオケにいくことがあります。その際はママ友達が1番を歌い、森高千里も2番を歌って盛り上げると語っています。

リンドバーグの渡瀬マキとは仕事で知り合いましたが、今はママ友達で子供の習い事でばったり会うとトーク番組で明らかにしています。

江口洋介と森高千里のように夫婦関係も子供との関係も上手くいくにはどうしたらいいのでしょうか。興味のある方はこちらもご覧ください。

江口洋介が原因で森高千里の写真が流出?

congerdesign / Pixabay

2019年、森高千里の30年以上も前の画像がネットでばら撒かれている!という噂がありますが本当なのでしょうか。

ここでは森高千里の画像流出とその原因について説明します。

森高千里の少女時代の写真が流出

Free-Photos / Pixabay

森高千里の少女時代の写真は実際に流出されています。時代こそ感じさせますが今の面影がありクールビューティー系の少女という感じです。

整形しているのではとの噂ですが、森高千里はくっきり二重ではなく細長の目元をしている為メイクの仕方でだいぶ印象が変わると思います。

整形の有無は分かりませんが今よりも目元ははっきりしていませんでした。

NEXT 原因は江口洋介に対するやっかみ?