スタンボー華がかわいい!父親や兄・妹もいる?性格やカップの情報も!

誰か1人でもチームの輪を乱すようなことをすれば、試合にも響き雰囲気が一気に悪くなります。そのような環境の中にいるスタンボー華の意外な内面をご紹介していきます。

クールな見た目とのギャップ!とても明るい性格

ハーフということもあり、日本人よりも顔立ちがキレイなためクールに見えますが、彼女の憧れの人である海さんも証言しているように性格はとても明るくチームのムードメーカー的存在なんだそうです。

人気番組であるジャンクスポーツにも出演したことがあり、キーパーをしていて負ったケガの話をしていました。その内容は親指以外をすべて脱臼したというものです。

このような痛々しい話を笑い話としてテレビで話してしまうほど明るく、芸能人でもいじりやすい性格なのです。顔のかわいさはもちろん、内面のよさからも人気がある方です。

アスリートなのに食事は適当

rawpixel / Pixabay

どの種目でもに選出されるようなプレイヤーは、ストイックにトレーニングをしたり食べ物を管理したりとイメージがありますが、意外と彼女が食べているものはレトルト食品ばかりのようです。

出演していた番組内で自宅の冷蔵庫を公開していましたが、食材は一切入っていないのが明らかになっています。彼女の家にあった食材はレトルトのたらこパスタとお菓子のチョコレートだけです。

先輩からはこれでよく動けると思ったと言われています。先輩アスリートが言っているようにスポーツ選手は体が重要なので、これからも活動を見続けるためにも食べ物に少し気を付けてというのがファンの本音でしょう。

大雑把だけど美容には気を遣う?

kinkate / Pixabay

彼女の冷蔵庫の中には食材の代わりに化粧水やせっけん等が入っていたようです。たくさんの人が食べ物よりも美容に気を使っている女性の印象を受けました。

屋外で行うスポーツだけあって肌に気を遣う必要があります。プレイヤーである前に1人の女性であることに気を付けることで、たくさんの人を魅了することができるのでしょう。

スタンボー華に似ている芸能人も

スタンボー華にそっくりだと高評価を得ている芸能人がいます。次はハーフでこんなにもかわいいと好評を得ているスタンボー華がそっくりと言われている方をお伝えします。

のんに似ていると話題に!

スタンボー華に近い系統の顔だと噂になっている芸能人は写真にもある「のん」です。意見をする方により賛否両論があるこの噂ですが、1つ1つのパーツは似ていない部分が多いです。

輪郭や笑顔は似ている部分があり、この噂を肯定している方は静止画で、否定する方は動画や本物などを見て判断しているのではとも噂されています。

スタンボー華には彼氏がいる?

toanmda / Pixabay

かわいいと好評のスタンボー華には彼氏がいるのでしょうか。彼女のプレーのすごさはもちろん、見た目が優れているのでファンになる方も多いので彼氏の有無は気になる方が多いようです。

彼氏がいるのか気になっている方のために、徹底的に彼氏の有無を調べました。彼氏がいるのか気になっているという方はぜひ参考にしてください。

NEXT 現在はサッカー優先?