スタンボー華がかわいい!父親や兄・妹もいる?性格やカップの情報も!

そのような状況の中この学校は、部活活動に力を入れている学校でもあるためスポーツに対する理解度があります。そのため自由に練習に打ち込むことができたのではないでしょうか。

卒アル写真はある?

この写真はアカデミーの過程を終了したときに撮影した友人との写真です。本人がアルバムの写真は残念ながらSNS等で発信していません。しかし、この写真をみても学生時代も今と変わらないことが分かります。

スタンボー華の家族は?

sasint / Pixabay

トッププレイヤーの女性を育てた父、母はどのような方なのでしょうか。そして兄弟はいるのでしょうか。スタンボー華は見た目も素晴らしいと評判ですが兄弟もかわいいのかなど説明していきます。

父親は糖尿病で他界

pixel2013 / Pixabay

かわいいスタンボー華の父はアメリカ人ですが、2015年頃に病気のため亡くなっています。彼女が高校生の時に亡くなっているため、プレイヤーとして活動している姿を見せたいと練習に奮起します。

悲しむだけでなく、父との別れをバネに成長した彼女は、天国にいる父にも誇れる素晴らしいプレイヤーへと成長しました。

妹のイブもかわいいと話題

この写真に写る人の中で眼鏡をかけている人がスタンボー華の妹であるイブです。この妹も彼女に似て、かわいいと好評を得ています。やはりスポーツをしている彼女と比べると肌の色が白いです。

妹のすっぴん写真も公開しており、その肌の綺麗さと顔の可愛さに驚く方がたくさんいました。姉と妹はそっくりですが、2人が並ぶとやはりスタンボー華が姉に見えます。

スタンボー華そっくりな母

母と妹と共に撮った写真です。3人そっくりで笑顔が素敵です。かわいい姉妹の母だけあって綺麗な方だと好評を得ています。口元以外は父と母の間をとった顔に見えます。

兄は恥ずかしがり屋で顔出しNGだけど超絶イケメン?

Bessi / Pixabay

この方は3人兄弟の真ん中で、兄もいます。しかし、兄は恥ずかしがりやで写真を公開していないため確認できませんが、妹2人がこんなにもかわいいと兄も男前なのではと噂されています。

この方がプレイし始めた理由は兄の影響があったようです。未来の代表をプレイヤーの道に進めた兄も素晴らしい方なのでしょう。

スタンボー華がゴールキーパーになった理由は?実は嫌々?

Simedblack / Pixabay

この方はキーパーとしてプレイしていますが、最初は嫌々始めたそうです。身長が優れているため、色々な人にこのポジションを勧められ仕方なくやっていたようです。

しかし、ある時同じポジションで憧れの人を見つけこのポジションに誇りをもってプレイすることができるようになったのです。次は憧れの方を紹介していきます。

憧れの選手は海保あゆむ

skeeze / Pixabay

2011年に彼女と同じポジションとして集められたのが海保あゆむです。スタンボー華は当時12歳という若さでしたが、すごさに圧倒され憧れのプレイヤーになったようです。

スタンボー華が所属しているINACに憧れである海保あゆむも所属しており、2人はとても仲が良いと評判です。海保さんもスタンボー華のことを人柄が大好き、練習もまじめに取り組む子と絶賛していました。

憧れのプレイヤーが身近にいることでさらに練習に励むことができトッププレイヤーになれたのでしょう。

NEXT スタンボー華の意外な性格