中川大志の恋愛遍歴がすごい?彼女の噂まとめ!結婚願望はある?

役柄上とはいえ、甘酸っぱい青春から、大人な交際を目の当たりにしているので、2人の彼氏彼女・熱愛の噂が流れるのも無理ありません。

中川大志と広瀬すずはなつぞらで結婚

Pexels / Pixabay

2019年令和元年となった今年の前期に放送されたNHKドラマ「なつぞら」では、2人は共演しているだけではなく、作中で結婚をしています。

ドラマを見ている視聴者からは、その結婚を祝福する声が多く、「感動した」「涙を流してしまった」といったツイートがTwitterで相次ぎました。

両者ともにファンが多いですが、もし本当に彼氏彼女の関係に発展して、熱愛が発覚したとしても、祝福する声が多いのではないでしょうか?

中川大志と広瀬すずに恋愛の可能性は?

ijmaki / Pixabay

前述したCMの会見では、広瀬すずは「50年くらい一緒にいる感覚」と語っていたり、一層熱愛や彼女の疑惑を強めましたが、あくまで2人はビジネスで上での関係性を語っています。

プライベートで一緒にいた。といったゴシップや芸能ニュースも報じられていませんし、ホンモノの彼氏彼女の関係に発展しているわけではないようです。

しかしながら、水面下で実は交際していたり、今後、熱愛が報じられる可能性も無きにしも非ずでしょう。共演者キラーと一部で言われている、好感度が低い俳優「野村周平」に関する記事はこちらです。

中川大志の彼女の噂②山本舞香

次に彼女と噂されたのは、今密かに話題となっている知る人ぞ知る女優・モデルの「山本舞香」です。

中国地方に位置する鳥取県出身であり、東京都港区に本社を置く芸能プロダクション「イノセント」に所属している人物です。

何故彼女と熱愛や恋愛が噂されたのでしょうか?その真相について迫っていきます。

中川大志と山本舞香は南くんの恋人で共演

sasint / Pixabay

内田春菊のプラトニックな恋愛漫画が原作となったドラマ「南くんの恋人」で共演しています。過去に何度かテレビでドラマ化されている話題作なだけに、2人の共演もより注目されました。

作品は普通の恋愛ドラマではなく、僅か身長15センチメートルしかない彼女と、成績優秀なイケメン生徒が彼氏といった異色な恋愛模様を描いている作品です。

放送前のドラマの取材では山本舞香は、1話ごとにときめきキュンとするポイントが3つある、と語っており、作中では実際に、キュンとするポイントを意識して彼女役を演じていました。

中川大志と山本舞香のキスシーンで恋愛の噂が?

作中で2人はキスをするシーンが何度からあり、視聴者からはこの作品を機に彼氏彼女に発展したのでは?と囁かれて恋愛の噂が広まっていきました。

山本舞香は演技上、視聴者と彼氏役の中川大志をキュンキュンさせる、しぐさや言動が多いので、本当に彼女に惚れてしまった可能性も十分にありえそうです。

中川大志と山本舞香を広瀬すずが応援?

第一候補・1人目の彼女候補として挙げた広瀬すずは、Twitterでドラマでの2人を応援するように、2人の芸名を記載してラブラブ。といったツイートをしています。

そのツイートを見た一部の一般人は、ドラマと事情を知らなかったため、2人が熱愛関係にあると勘違いしてしまったのです。

こういったエピソードから2人の噂が広まっていってしまったのでしょう。

中川大志の彼女の噂③平祐奈

3人目の彼女候補は、映画「青空エール」などに出演したケイダッシュグループのピーチ所属の女優「平祐奈」です。

果たして2人の噂は本当なのでしょうか?噂されたキッカケや関係性について迫っていきます。

NEXT 中川大志と平祐奈は共演が多い