中川大志の恋愛遍歴がすごい?彼女の噂まとめ!結婚願望はある?

携帯漫画アプリの「comico」で連載した学園漫画が原作となった実写映画「ReLIFE」など、数々の作品で一緒に仕事する機会が多いため、2人は顔馴染みな関係性となっていることは間違いないです。

芸能界で彼氏彼女、カップルに発展する場合、共演したことがきっかけになるケースが多いので、これまで2人はその機会、チャンスが多かったは確かです。

中川大志が平祐奈を幼馴染発言?

お互いがまだ中学生の年頃から、バラエティー番組で共演することがあったので、芸能界ではという意味だと考えられますが、中川大志は平祐奈を幼馴染であるとコメントしています。

このことから、2人は仲は良いですがお互いを恋愛対象とは見ておらず、彼氏彼女ではないことが伺えます。

中川大志と平祐奈はプライベートでも仲良し?

piipaaa / Pixabay

幼馴染という関係性ならば逆に、友人としてプライベートも一緒に遊んでも不自然ではないので、今後そこから彼氏彼女に発展する可能性も十分に考えられます。

中川大志の彼女の噂④土屋太鳳

4人目の彼女と噂された人物は、1995年2月3日生まれで東京都出身の今年で24歳になる「ソニー・ミュージックアーティスツ」所属の女優、「土屋太鳳」です。

中川大志は土屋太鳳とNHKドラマで共演

geralt / Pixabay

週刊朝日で連載された作者「唯川恵」による小説が原作となったNHKのBSで放送された「今夜は心だけ抱いて」で、2人は共演していたのです。

このドラマは6年前に放送スタートしたので、その当時2人はまだ10代でした。

中川大志が土屋太鳳に片想い?

3D_Maennchen / Pixabay

彼はデビュー当時から、年上女性が好きということをほのめかす発言、小学生の時の恋愛経験をカミングアウトしています。

土屋太鳳はまさに4歳年上でありお姉さん的存在で、ある業界人によれば彼女に一方的に猛烈アタックして、片想いしているらしいのです。もちろんそれが本当かどうか定かではありません。

中川大志と土屋太鳳の交際の可能性は?

これまでのピックアップしてきた女性同様に、彼氏彼女の関係に発展して、熱愛が報じられる可能性はないとは言いきれないでしょう。

中川大志の彼女の噂⑤藤田ニコル

5人目の彼女疑惑は、ロシア人とポーランド人、日本人の血が流れるモデル・タレントの「藤田ニコル」です。果たして彼女との関係はホンモノなのでしょうか?

中川大志と藤田ニコルの噂は2016年のバラエティ番組から

mojzagrebinfo / Pixabay

3年前の平成28年の6月に放送された、キスがテーマの「バラエティー番組」で、藤田ニコルは人気俳優と自宅でキスしたことを明かしました。

名前は絶対にあげれないほど、有名であり、当時から活躍していたなどの、少ないヒントから視聴者の間で中川大志なのでは?と囁かれたのです。

中川大志が藤田ニコルは同じ雑誌のモデルだった

jarmoluk / Pixabay

1997年より創刊された毎月1日に発売される、中学生向けのファッション雑誌「nicola」で、2人は両者ともモデルだったのです。当然その頃はまだ2人は10代前半でした。

中川大志が藤田ニコルのキスの相手だった?

Free-Photos / Pixabay

若気の至りで、ということは全然考えれそうですし、藤田ニコルが口にした有名俳優のヒントにもろに当てはまっており、自宅でキスした相手は十中八九、中川大志で間違いないです。

2人は中学生くらいの時、本当に彼氏彼女の関係だったかもしれません。

中川大志の彼女の噂⑥森川葵

6人目の彼女と言われていた人物は、同じスターダストプロモーションに所属する女優の「森川葵」です。果たして本当に彼氏彼女の関係になったのでしょうか?

中川大志と森川葵の噂は「スカッとジャパン」から

funnytools / Pixabay

その題名のとおり、見ている視聴者が思わずスカッとしてしまうようなエピソードと再現ドラマにする番組「スカッとジャパン」で、2人はときめく彼氏彼女の役を演じて噂が広まりました。

中川大志と森川葵が衝撃の4分間キス?

Free-Photos / Pixabay

週刊ヤングマガジンで連載された、平本アキラによるコメディ漫画が原作となった実写ドラマ、プリズンスクールこと「監獄学園」では2人は、240秒間も唇と唇を重ね合ったそうです。

いくら演出上・演技上とはいえ、その後熱愛に発展しても不思議ではないですよね・・・。

NEXT 中川大志の彼女の噂⑦まりあ