中川大志の恋愛遍歴がすごい?彼女の噂まとめ!結婚願望はある?

次に彼女と噂されたのは、あまり認知されていないモデルの「まりあ」です。なにやらそのまりあとは、決定的なプリクラが流出しているようなのです。

その大変気になる、まりあとプリクラの真相について迫っていきます。

中川大志とまりあのプリクラが流出?

そのプリクラは実際に存在しており、中央には大きくハートマークが描かれ、まりあとたいしという2人の名前までしっかりとらくがきで描かれているのです。

更にらくがきで「だいすき。」とまで描かれています。たいし・まりあ・だいすき3つの決定的証拠は1枚のプリクラに揃っているのです。

やはりプリクラもあるということはまりあとは、本当に付き合っていたのでしょうか?

中川大志とまりあのプリクラは雑誌の企画だった?

kaboompics / Pixabay

実は、まりあも前述した中学生向けファッション雑誌「nicola」のモデルであり、例のプリクラは同雑誌が企画したものであり、つまりやらせプリクラだったのです。

まりあとの関係も、実在するプリクラもビジネス上でうまれたものだったわけです。

画像が気になる方はまりあとプリクラで検索してみてください。

中川大志の彼女の噂⑧飯豊まりえ

最後になる8人目の噂される女性は、ファッション・グラビアのモデル、女優の「飯豊まりえ」です。気になる2人の関係性の詳細をクローズアップしていきます。

中川大志と飯豊まりえの噂は「きょうのキラ君」から

きょうのキラ君

Amazonで見る

みきもと凜による恋愛少女漫画が原作となった実写作品「きょうのキラ君」で、2人は高校生カップルの役で共演したことがきっかけとなりました。

中川大志と飯豊まりえのカーテンの刑が話題に?

StockSnap / Pixabay

教室の窓際に立ち、カーテンの中に引き入れて「カーテンの刑」と囁いてチューをするという、見ている視聴者が思わず赤くなってしまうようなシーンが話題となりました。

中川大志と飯豊まりえは息ピッタリ?

StockSnap / Pixabay

飯豊まりえも、藤田ニコル、森川葵と同じように中学生向けファッション「nicola」のモデルであり、中川大志とは、仕事上の付き合いが長く、同級生であるため息ピッタリであります。

中川大志との関係を飯豊まりえが示唆?

pixel2013 / Pixabay

先ほど解説した2人が共演したドラマの会見で、飯豊まりえは彼の事を「いつも温かく優しい雰囲気」と称しており、一部では関係性を示唆しているのでは?という説が囁かれました。

 

中川大志には結婚願望はある?

Takmeomeo / Pixabay

これまで数多くの噂される女性について、その真相や関係性について迫っていきましたが、どうやら彼女が欲しい、恋愛したいをすっ飛ばして結婚したい願望があるようです。

こちらで、その気になる結婚願望が一体どういうことなのか詳しく解説します。

中川大志には若い父親になりたい願望が

雑誌「週刊女性」の取材の中で、10年後の将来について質問されると、「10年後は29歳になるのか、結婚して子供1人は欲しい」とはっきりと答えているのです。

どうやら若い父親に憧れを抱いていおり、先ほどピックアップした彼女と噂される女性たちと、本当に熱愛・恋愛が報道されるのは、そう遠くない将来かもしれません。

中川大志は恋愛マスター?

skeeze / Pixabay

これまで多くの名の知れた美女たちが彼女と噂されてきましたが、一度も本当に彼氏彼女に発展したという情報が無いのですが、「恋愛マスター」と称されるほど積極的らしい?のです。

その事実が本当であれば、上手に水面下で彼女を作ったり、恋愛をしている可能性が高まりますが、その真相を早速確かめていきましょう。

NEXT 中川大志は片想いが多い?