中川大志の恋愛遍歴がすごい?彼女の噂まとめ!結婚願望はある?

中川大志は片想いが多い?

stux / Pixabay

ライブドアニュースでの取材で、片想いをした経験の有無を聞いた際、驚きの爆弾発言が飛び出ました。

「全ての恋は片想いからはじまるのでしょっちゅうしている」と語ったのです。

更にプライベートの何気ないシーンにおいても、カフェの店員や旅客機のCAといった、身近な女性にドキっと心を奪われる機会が多く、アプローチはないものの就寝する際に思い返すこともあると、語りました。

中川大志の恋愛において求めることとは?

12019 / Pixabay

デートする際には、都会や部屋といった場所ではなく、自然に囲まれた海や山といったアウトドアが理想であり、彼女と趣味である釣りを一緒に楽しみたいと、語りました。

理想の彼女像は、明るくてノリが良い女性であり、2人でふざけ合える関係性を望んでいるそうです。外見やルックスのタイプについても大変気になる所です。

ひと昔流行った言葉に当てはめれば、意外と肉食男子と言えるでしょう。

中川大志が公言した彼女にしたい芸能人?

cdd20 / Pixabay

中川大志は子役としてテレビに出演したての頃、つまりデビューした当時に、バラエティー番組で好きな芸能人を2名挙げており、いずれも宝塚歌劇団出身の女優だったのです。

もし現在もタイプの女性が変わっていなければ、当然その2名が彼女にしたい人物候補と言っても過言ではないでしょう。ではその2名とは誰なのでしょうか?プロフィールをご紹介します!

天海祐希

1967年8月8日生まれで、東京都台東区出身の今年52歳になる、元宝塚の「月組」のトップスターとして名を馳せた人物です。

ドラマ「女王の教室」など数々の名作と呼べる、舞台、映画、ドラマに出演してきました。バラエティー番組にも出演することが多い大女優です。

真矢みき

1964年1月31日生まれで、中国地方の広島県で生まれ、近畿地方の大阪府で育った、元宝塚の「花組」のトップスターの女優です。

現在は「オスカープロモーション」に所属して、大女優として表立った舞台で活躍しています。

中川大志は彼女ではなく彼氏がいた!?

Free-Photos / Pixabay

今回の記事の内容、彼女の噂がひっくり返るような内容ですが、中川大志には彼氏同然くらいに相思相愛なイケメン俳優がいたのです。

映画「四月は君の嘘」の初日舞台挨拶で2人は肩を組み合ってお互いに「全部好き!」とコメントしたのです。そのイケメン俳優は一体誰なのでしょうか?

山崎賢人

1994年9月7日生まれで東京都出身の、今年で25歳になる俳優です。

所属事務所は「スターダストプロモーション」であり、2人は同じ事務所に所属する同世代のイケメン俳優となり、共通点が多いです。そのため仲が良くなったのではないでしょうか?

2人とも芸能界や世間から注目される超人気な俳優なので、今後の活躍、そして共演にも期待できるのではないでしょうか。

中川大志は噂が多いがスクープはなし!今後はどうなる?

子役時代から、演技力とルックスが注目され頭角を現していた、大注目の新人俳優「中川大志」は、これまでに数々の共演者、女優達と噂されてきました。

今回はその気になる噂の真相や、相手女性との関係性について迫っていきましたが、可能性はなくはないですが、これまでに実際にスクープされたことはないです。

しかし、取材の中では度々結婚願望があることを公言しているので、近い将来、彼女が出来て交際して結婚にまで発展することも全然ありえそうです。今後も中川大志の恋愛事情には目が離せません!

NEXT 野村周平に関する記事はこちら