中川大志の恋愛遍歴がすごい?彼女の噂まとめ!結婚願望はある?

小学生の時に芸能事務所にスカウトされ、家政婦のミタで長男役を演じて注目を集めた中川大志。今年で21歳になる今注目のイケメン俳優であります。そんな中川大志の彼女と噂されている女性候補をピックアップします。気になる彼女との熱愛報道やプリクラとは?

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

中川大志とは

皆さんは中川大志という人物をご存じでしょうか?彼は近年数々のドラマや映画のキャストに抜擢される、新世代のイケメン俳優なのです。

今回はそんな男前で演技力も備えた彼の恋愛事情や、噂のプリクラ、熱愛報道などの総合的な彼女に関する情報をまとめてクローズアップしていきます。

彼女についても気になりますが、まずは彼の基本情報や過去の経歴をご紹介していきます。

中川大志のプロフィール

WandererCreative / Pixabay

1998年(平成10年)6月14日に生まれで、今年で21歳になります。

名立たる数多くのアーティストや俳優がを構える芸能事務所「スターダストプロポーション」に所属する俳優です。

身長は179センチメートルで、血液型はB型であります。中型二輪免許、普通自動車運転免許に加えて、2級小型船舶操縦士免許を取得しています。趣味は釣りで特技はバスケです。

中川大志の経歴

DarkWorkX / Pixabay

小学生の時に上記の芸能事務所にスカウトされて所属すると、その1年後くらいにNHKで放送された人物のドキュメンタリー番組内の、再現VTRで子役として初めて表立った舞台で演技を披露しました。

その1年後には、幕末志士として活躍した「中村半次郎」の生涯を描いたロマン映画「半次郎」で、初めて映画のキャストに抜擢されました。

更にその翌年には、当時ブームとなった松嶋菜々子主演の「家政婦はミタ」でも長男役に抜擢され、一層世間にその名と演技力が広まり、現在まで数多くの映画やドラマと言った作品に出演しています。

受賞歴

「小玉ユキ」によるクラシック音楽が題材となった、リアルな恋愛漫画が原作となった実写映画「坂道のアポロン」

集英社から出版されるマーガレットに連載していた、椎葉ナナによる少女漫画が原作となった実写映画「覚悟はいいかそこの女子。」

上記の2つの作品に出演し、その演技力が認められて、令和元年となった今年、アカデミー賞の新人俳優賞を獲得しました。過去には子役を演じた人気アイドル「齋藤飛鳥」に関する記事はこちらです。

中川大志の彼女の噂①広瀬すず

演技力やルックスは申し分なく、キャリアも積んできた、業界からも世間からもひと際注目されるイケメン俳優だということが分かっていただけはずです。

さてここからはそんな彼の彼女と噂される女性たちと、噂されたキッカケや所以をまとめて、関係性についても迫っていきます。

まずは超人気女優の「広瀬すず」です。熱愛・恋愛はホンモノなのでしょうか?詳細を見ていきましょう。

中川大志と広瀬すずの出会いはシーブリーズのCM

4年前の平成27年の4月より放送された、資生堂のデオドラント製品の「シーブリーズ」のコマーシャルで、広瀬すずと共演しました。

このコマーシャルではいくつかのパターンのストーリーがあり、どれも彼氏彼女、つまりカップルの設定で登場しているのです。

またストーリーでは、役柄はあるものの芸名をそのまま使用しています。

中川大志と広瀬すずの胸キュンシーンで熱愛の噂が?

congerdesign / Pixabay

現在も違うパターンのストーリーがコマーシャルとして使われていますが、広瀬すずを名前呼び捨てで読んだり、広瀬すずが上目遣いを見せるなど、僅か30秒と言えど、ときめいてしまうシーンが多いのです。

4年前から放送されているコマーシャルであり、年々大人びていく様子も伺え、違ったシーンが描かれていくので、本当の彼氏彼女と錯覚してしまう人は少なくないはずです。

NEXT 中川大志と広瀬すずの胸キュンシーンで熱愛の噂が?