御殿場のグランピングなら富士乃煌!2018年オープンの新施設をチェックしよう!

各キャビンには薪火や簡単な調理の出来るファイヤープレイス、コンバーチブルソファ、丸太のサイドテーブル、ディレクターズチェア、ハンモックが設置されているので、ハンモックに揺られながら夕焼けを眺めるのもアウトドア気分をかき立ててくれます。

部屋に用意されてるアメニティ

各部屋にはバスタオル・フェイスタオル、シャンプー、コンディショナー・ボディソープはもちろん、髭剃り・シェービングクリーム・歯ブラシ・ヘアブラシ・マウスウォッシュが用意されていますので、簡単な着替えだけを持って訪れることが出来ます。

夜の楽しみは・・・

独立型のキャビンでは周りの音が気になることもなく、焚火にあたりながら用意されている星座表を片手に星空を眺めたり、Bluetoothスピーカーで音楽を楽しんだり、プロジェクターで今日一日の写真やビデオを見てゆっくりと楽しめます。気になる害虫や天候の心配もなく、空調設備も完備されているので寒い夜でも安心です。

カフェ&バー

ビーチバーやプールバー、カフェバーの「ビバレッジステーション」があり、昼間はビスコッティやコーヒー・紅茶、夜はフルーティーなカクテルや地元産のクラフトビールが楽しめます。二人だけの時間を楽しみたいカップルにはキャビンへのデリバリーもしてくれる嬉しいサービスも。

藤乃煌 富士御殿場で楽しめる料理

NEXT ディナーは選べる3タイプから