草刈正雄が息子を亡くした過去を告白!転落死の真相を考察してみた

ハマ・オカモトさん、オカモトレイジさん、オカモトショウさんの3人と、呂布さん、ラキタさん、ヒデちゃんさんによる『ズットズレテルズ』というバンドを結成。

雄士さんは、『ドカットカット』という名前でボーカルを務めていました。

 

『ズットズレテルズ』は大人気バンドの現・『オカモトズ』の前身バンド。ロックフェスで、5000組の中から14組の中まで残り、メジャーデビューも間違いないと言われていたほど。

『ズットズレテルズ』解散後、ラップグループ『Bank Roll』やヒップホップグループ『KANDYTOWN』でも活動。KINGと呼ばれ、グループを牽引する存在でした。ラップがお好きな方はこちらも。

元バンドメンバーのハマ・オカモトも悲しみのコメントを寄せる

「ズットズレテルズ」の元メンバーであるハマオカモトさん。草刈雄士さん訃報が流れると、追悼コメントをSNSに寄せました。

全然言うこと聞かないし、やる事やらないし、ワガママで、めんどくさいから大っ嫌いだった。
けど、死んじまうなんてあんまりだよ。どこまで人騒がせなんだよ。
また変なラップ聴かせてよ。
黒いレコード教えてよ。
なにしてたっていいけど、勝手にいなくなるなよ。

(引用:ハマオカモトinstagram)

「ズットズレテルズ」のメンバーは、ハマオカモトさんの父が、ダウンタウンの浜田さん、オカモトショウさんの父がスコットハミルトンなど、全員の親が著名人。

芸能人の子どもが通うことで有名な「和光学園」の同級生で結成されたバンドでした。特に、ハマオカモトさんは、草刈雄士さんとは幼稚園からの幼馴染であったそうです。

バンドとしては、草刈雄士さんがトラブルメーカーであったことで原因で、1年で解散していますが、2人の絆はとても強かったことが伺えますね。

悲しみを乗り越えて…草刈正雄の名演に注目!

LUISPEPUNTO / Pixabay

最愛の息子を、衝撃的な事故で亡くすという、あまりに悲しい経験をされた草刈正雄さん。その大きな困難を乗り越え、役者として、タレントとして、現在も精力的に活動されています。

朝ドラ「なつぞら」の名演に注目!

第1回の放送から、「毎回泣いてしまう」と大反響を呼んでいる、朝ドラ「なつぞら」。その中で草刈正雄さんは、頑固で偏屈な性格でありながら、深い愛情を持ったおじいさんの役を演じています。

その見事な演技で、視聴者の大反響を呼んでいるようです。

NEXT 新作映画「記憶にございません!」にも出演!