竹内愛紗とは?ワイモバイルCMで大注目の清純派女優を要チェック!

ネットで話題のかわいい画像に興味がある方はこちらもぜひご覧ください。

竹内愛紗の彼氏は?

SarahRichterArt / Pixabay

地元のいわき市でも大きな噂を呼んでいた竹内愛紗。あれほどのかわいい美少女であれば、周りがほっとかないのでは?という気もします。

しかし意外なことに、彼氏がいたという情報は一切ありません。学生時代は吹奏楽部にかなり力を入れていたようで、あまり自由な時間はなかったそうです。

これからも女優としての活動が忙しくなるので、彼氏を作っている時間がないということなのかもしれません。

竹内愛紗のスリーサイズは?グラビア写真で検証!

竹内愛紗のスリーサイズは残念ながら現在公開されていません。しかし、インスタなどのグラビアで見る彼女はかなりスリムな体型をしているようです。

バストはあまり大きい方ではないようですが、まだ発達途中のような若々しい体型なので、これから先大きく変わる可能性もあります。これからが楽しみな女優です。

竹内愛紗は大震災の被災者だった…地元・福島を応援し続ける熱い気持ちとは?

Myriams-Fotos / Pixabay

竹内愛紗の出身地である福島県いわき市といえば、思い出してしまうのが東日本大震災です。彼女も大震災の被災者だったそうで、Twitterでも当時の記憶について語っています。

竹内愛紗が被災した東日本大震災

rawpixel / Pixabay

東日本大震災が起こったとき、竹内愛紗はまだ小学3年生でした。当時は何が起こっているのか分からずにただ泣いていたそうで、大きな傷となったことがうかがえます。

何気ない日常がいつ突然の自然災害でなくなってしまってもおかしくないことに気づいたそうで、日々悔いのないように大切に生きるように心がけるようになったそうです。

NEXT 竹内愛紗の応援ブログに励まされた人がたくさん!