大地康雄の現在!干されたって本当?死亡説・病気説の真相は?

内面的な性格や人柄が悪く、業界から嫌われている。などのイメージがあり、よく干されたと思われがちなのですが、実際は近年も何度かTVに出ているので違います。

内面的な性格が悪い、今の業界に合わないなどは、あくまでも噂であり信憑性に欠けます。大地康雄が現在、TVなどのメディアに姿を見せることが少なくなったのは、別の要因があります。

大地康雄はなぜテレビに出なくなったの?【高齢化説】

Pexels / Pixabay

大地康雄の現在の年齢は67歳と、既に還暦を迎えていらっしゃいます。一般人の多くは、企業に勤める社会人であればもう退職して、老後生活を過ごす年齢です。

体力的にも、身体的にも、少なからず衰えているので、体力と神経を擦り減ってしまう撮影現場で仕事するのは厳しいでしょう。

高齢のために、仕事のオファーが来たとしても断っていることも十分に考えられます。業界からは身を引いて、なるべく残りの余生をまったりと過ごしたい考えているのでしょうか?

大地康雄はなぜテレビに出なくなったの?【病気説】

rawpixel / Pixabay

年齢とも繋がってくる話ですが、病気説もあり、実際に大地康雄は過去に病気で既にオファーされた役をキャンセルをしました。

その際、どんな病気を患ってしまったのかなど、詳細は公表されなかったので、もし今何か病気を患ったとしても公表しない可能性もあるでしょう。

病気というのもあくまでも噂であり、信憑性に欠けますが、もし本当に病気であれば早く完治して元気な姿をもう一度見せてほしいものです。

大地康雄はなぜテレビに出なくなったの?【死亡説】

jclk8888 / Pixabay

メディアの露出が極端に減った芸能人にありがちなゴシップですが、大地康雄は本当に亡くなっていたのでしょうか?

前述したように、近年も何度かドラマなどの作品に出ていますので、大地康雄がすでに命を落としているのはデタラメです。もし亡くなっているのであれば、ニュースで訃報が流れるはずでしょう。

このような噂が出回るということは、まだ世間から忘れ去れていない証拠ともいえるでしょう。無理せず健康を維持して長生きしてほしいものですね。

大地康雄の現在!仕事は?俳優業の他に手を出したものとは?

stevepb / Pixabay

干されたなどの説を一つ一つ紐解いて解説していきましたが、どれも断定できるものではなく理由はわかりません。

さて、大地康雄は今、現在何をして暮らしているのでしょう?俳優という職を飛び出して新たなことにチャレンジしています。

67歳となった彼がどんなことをして過ごしているのか見ていきましょう。

NEXT 大地康雄は今も俳優業継続中!!企画者も!!