大塚悦子の現在は?草刈正雄の妻が病気?不仲?現在の様子を徹底リサーチ!

現代でも通用するヴィジュアル、プロポーションを放っているのは大塚悦子だけではなかったのです。内縁関係の夫である草刈正雄も圧倒的な男前であり、ハリウッドスター顔負けの端正なルックスを持っています。

フェイスだけではなくスタイルも完璧です。身長が185センチメートルあり、その当時の平均身長を考慮すれば、超長身だったことが伺えるのです。

実際にSNSの1つTwitterでも、「美形すぎる」「最強の顔面」「かっこよすぎる」といった声が上がり話題になるほどなのです。

大塚悦子と草刈正雄に不仲説!?死亡説まで!!

darksouls1 / Pixabay

囁かれていた病気は誤情報だったことを解説しましたが、40年以上もメディアに姿を出していないので、色々なゴシップがでているのです。

どんなゴシップが広まっているのか?そのゴシップのは本当かどうかしっかりと考察していきます。

今から40年ほど前のTVで活躍した仙台出身の昭和女優の「篠ひろ子」に興味のある方や気になる方はこちらの記事をご覧ください。

大塚悦子と草刈正雄は不仲!?離婚はありえる?

kmicican / Pixabay

内縁関係の夫は一家の大黒柱としてだけではなく、俳優の第一線を走り続けていた大スターとして、多忙な日々を送って家庭や妻を顧みない生活を送っていたこともあったようです。

そういったところから不仲なのではないか?と囁かれてましたが、実際は2人は非常に仲睦まじいおしどり夫婦でした。

草刈正雄が愛妻家であることやラブラブっぷりを伺えるコメントを過去に残しているので、仲が良いのは間違いないでしょう。離婚の心配はなさそうです。

NEXT 大塚悦子に死亡説まで…