大塚悦子の現在は?草刈正雄の妻が病気?不仲?現在の様子を徹底リサーチ!

既に還暦を迎えている年齢であることや、前述した誤情報の病気から、大塚悦子は亡くなっているのではないか?死亡したのではないか?というあらぬゴシップまで出回りました。

しかしながら、もし事実であれば大々的に芸能ニュースで訃報として流れるはずですし、事務所の代表者として登録情報にもその名が刻まれているので、このゴシップも事実無根といえます。

とんでもないゴシップが飛び交う事態になるのは、理由あってTVやメディアから姿を消してしまった芸能人あるあると言えます。

大塚悦子と草刈正雄に学ぶ夫婦円満の秘訣とは?

congerdesign / Pixabay

大塚悦子と草刈正雄の2人は、2019年令和元年となった現在も仲睦まじく、夫婦円満に微笑ましい生活を送られているのです。

私たち一般人も愛する人とそのような関係を長く永遠に築いていきたいものです。2人から夫婦円満の秘訣を学んでいきましょう。

こちらでは大塚悦子夫妻がいかに仲が良いのか、また仲良しな秘訣を考察してご紹介していきます。

大塚悦子と草刈正雄はいまも仲良しのおしどり夫婦!

skeeze / Pixabay

Disneyのアニメーション制作会社「Pixar」が制作した 2008年に公開のアニメ映画「ウォーリー」では、草刈正雄は声優に挑戦して、船長役をお務めていました。

同映画の会見では、作中の重要人物のウォーリーとイブ(恋人同士)のような出会いは何か?と聞かれると、もちろん奥さん(大塚悦子)でしょ!と惚気てコメントしました。

このことから近年も2人は若かりし頃と変わらずに、今も愛し合って相思相愛でいらっしゃることが伺えたわけです。とてもロマンティックなエピソードですね。

大塚悦子との夫婦生活で大事なのは感謝の気持ち!

photo-graphe / Pixabay

大塚悦子夫妻が、仲良くする上での秘訣は「ありがとう」「ごめんなさい」をしっかり伝える事だとおっしゃっていました。

やはり一番身近で一番大切な人だからこそ素直な気持ちをストレートにきちんと話す事が大切なのでしょう。

包み隠さず、本音を言い合う事が夫婦だけではなく、人生のパートナーを築き上げる上で大事なポイントなのでしょう。

大塚悦子のように仲の良い芸能人の熟年夫婦

ErikaWittlieb / Pixabay

大塚悦子のようにお互いが芸能人で、結婚して仲の良い熟年夫婦がいます。こちらではそんな仲の良い熟年夫婦を何組かご紹介していきます。

NEXT 名倉潤と渡辺満里奈