川栄李奈が廣瀬智紀と結婚&妊娠発表!気になる馴れ初めや旦那の不倫騒動も

川栄李奈さんがデキ婚を発表した日から6日後の週刊誌で結婚相手の廣瀬智紀さんが二股交際をしていたのではというニュースが飛び込んできました。

川栄李奈さんとの交際が始まったのは共演した舞台カレフォンがきっかけで、交際が開始したのは舞台終了後の11月ごろではと言われていますが、廣瀬智紀さんは12月まで一般女性と同棲をしていたと報道されました。

これが事実であれば、廣瀬智紀さんは約1ヶ月ほど川栄李奈さんと同棲相手2人同時に交際していたことになります。その後交際相手とは破局し川栄李奈さんとの交際の道を歩みました。

Babienochka / Pixabay

しかし、川栄李奈さんと真剣に交際をしたいのであれば相手の女性ときっちり別れてから川栄李奈さんとの交際を始めるべきだったと当然のことですが、ファンなどから批判の声が上がっています。

おまけに、女優として今が一番の伸びしろの時期で川栄李奈さんの事務所も全面的に売り出している最中の妊娠によるデキ婚をした上に二股疑惑では廣瀬智紀さんの評価はかなり低くなったとしても仕方ありません。

廣瀬智紀は束縛がひどいとの噂も

元交際していた人の情報では、廣瀬智紀さんはかなり束縛の強い人との噂があります。

交際相手の携帯を常にチェックしていたり飲み会に行くことは禁止にし、そしてスカートをはくことまで禁止していたとの噂があります。

全く束縛されないのは不安になることもありますが、ここまで束縛が強いと女性としてはストレスが溜まってしまうことかもしれません。

廣瀬智紀はギャンブル好きなヒモ体質?

廣瀬智紀さんと結婚前提の付き合いとして3年間同棲していた恋人の知人の話では廣瀬智紀さんは休みの日にパチンコなどに出かけて5万以上つぎ込んでくることが多々あったそうです。

2.5次元俳優は舞台でのギャラは少ないという話がありバイトをしながら生活費を工面している人が多いと言われています。そのため、様々なチャンスを逃さずもっとメジャーになる機会を伺っているそうです。

廣瀬智紀さんも知名度がまだ低いこともあり役者としての収入は少ないことが予想されます。そのため廣瀬智紀さんは交際相手と同棲し生活費などは彼女持ちというヒモ状態であったと噂があります。

RyanMcGuire / Pixabay

趣味程度のパチンコなら許容できることもありますが、生活費を交際相手に払ってもらわないといけないほどの収入で1回の遊びで5万も使うというのはお金にだらしないとみられても仕方ありません。

廣瀬智紀は無類の女好き?

廣瀬智紀さんは「カレフォン」の舞台中は時折飲み会があるからと朝帰りを繰り返していたそうです。交際相手には飲み会に行くことを禁止にしておきながら自分は飲み会に行き朝帰りなど自分勝手な様子が伺えます。

交際相手も指摘すると仕事だからと返されていたそうですが、実際には合コンに参加していたり別の女性と夜を過ごしていたりするなどしており二股・浮気は当然のような女好きとのイメージが持たれています。

もしかすると、川栄李奈さんとの結婚が発表される前の交際期間中にも浮気をしていたのではないかとの憶測も飛び交うほどで廣瀬智紀さんは浮気性の男性だと悪いイメージがついてしまいました。

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚・妊娠に事務所はお困り?

妊娠・出産・結婚は人生において喜ばしいことは間違いないのですが、川栄李奈さんはAKB48卒業したメンバーの中でも成功組と呼ばれている程多数の仕事が舞い込んできています。

演技力にも定評があり事務所としてはこれから川栄李奈さんをどんどん売り出すつもりだったのでしょうが、まさかのデキ婚で年内に出産という衝撃的な出来事が起き事務所としては対応に苦慮しているそうです。

NEXT 川栄李奈は女優として大事な時期に結婚・妊娠