川栄李奈が廣瀬智紀と結婚&妊娠発表!気になる馴れ初めや旦那の不倫騒動も

川栄李奈の気になるツイートも

一方廣瀬智紀さんの二股騒動がスクープされた際に川栄李奈さんも「本当の事は本人しか知らない」「過去はバカ人間」「今後頑張りましょう」と過去の事は水に流してこれからの人生を全うに過ごそうというようなツイートをしています。

しかし、それと同時に「嫌な思いをしてもリークするのは間違ってる」「それでスッキリするの?」等リークをしたであろう人を非難するような記載もしており大らかな性格をしてそうなのにという驚きの声も上がりました。

現在、川栄李奈さんがツイートしたこの記事は削除されていますがネット上では川栄李奈さんはむしろ交際相手から廣瀬智紀さんを奪った浮気相手なのではという川栄李奈さんを批判する声も若干上がりました。

川栄李奈と同じく二股疑惑があった女優たち

浮気や二股疑惑があったのは川栄李奈さんと廣瀬智紀さん夫婦だけではありません。その後に結婚をして幸せな家庭を気づいているようですが、浮気・疑惑をかけられたタレントさんを4組紹介していきます。

降谷建志とMEGUMI

MEGUMIさんは、DragonAshの降谷建志さんと結婚をしていますが出会った当初降谷さんには婚約をしていた恋人がいました。しかし、MEGUMIさんのアプローチに負け浮気に発展し婚約を破棄してMEGUMIさんと結婚をしています。

市村正親と篠原涼子

2005年に結婚をした市村正親さんと篠原涼子さんは歳の差が25歳離れており交際が報じられたときや結婚が発表されたとき祝福と批判が起きたそうです。市村正親さんは、篠原さんと交際をしていた時結婚をしていました。

しかし、2003年に市村正親さんは離婚をしています。原因は篠原涼子さんとの浮気が原因だったそうです。歳の差の結婚は略奪婚だっことが周囲を驚かせました。

仲里依紗と中尾明慶

お互いのSNSに度々登場し、夫婦仲の円満さをアピールし結婚発表も突然で驚かせた2人ですが仲里依紗さん中尾明慶さん両方とも浮気による交際から結婚をしています。

仲里依紗さんは浅野忠信さんと交際しており中尾明慶さんもモデルと結婚が近かったそうです。しかし他に交際相手がいるにも関わらずW浮気で交際を続け中尾明慶さんは交際相手にワガママを聞いて色々尽くしてくれたけど飽きたと暴言を吐き破局したそうです。

仲睦まじい夫婦はW浮気による略奪と妊娠による結婚という結果は衝撃的なエピソードになりました。

内村光良と徳永有美

この2人の交際は当時大きなニュースになりました。共演したことから結婚まで発展しましたが、妻の徳永有美さんは結婚していました。内村光良さんと交際する前から夫婦仲は破綻していたそうです。

しかし、離婚をする前に内村光良さんとの不倫旅行がスクープされてしまい徳永有美さんは当時レギュラーで出演していた番組を全て降板することになりました。

川栄李奈がケガをしたAKB48握手会傷害事件とは!?

2014年、石川県で行われたAKB48の握手会で凶器を持った男が襲撃するという事件が起きました。

握手会ブースの外で悲鳴などは一切なかったことから男は初めからメンバーが標的だったことが推測でき川栄李奈さんと入山杏奈さんが切り付けられ男性1人も同様に切り付けられ傷を負いました。

ケガをした3人は病院に搬送されましたが翌日には退院できました。犯人の男は24歳の無職の男性で、自分とは真逆で収入が多いという身勝手な理由からの犯行でした。

Free-Photos / Pixabay

犯人はノコギリにカッターの刃を貼り付けるなどしており明らかに危害を加えることを目的としていたことが明らかで裁判でも、命を奪う可能性もあり残虐な行為であるとして懲役6年の判決が下されました。

ファンのためを思って開催されていた握手会だけに身勝手な理由から犯行を行ったことは許されることではなくメンバー・ファンともに精神的なダメージは非常に大きかったと言われています。90年代のトップアイドル田村英里子さんの身に起きた出来事に関する記事はこちらを御覧ください。

川栄李奈と廣瀬智紀の幸せな結婚生活を願う

川栄李奈さんの結婚相手の廣瀬智紀さんにはあまりよくないイメージがつけられていますが、過去のことはしっかり反省し未来に向けて幸せな家庭を築いていけるように努力していただきたいです。

出産を控えた川栄李奈さん、これから先母親として妻として女優として多くの壁があるかもしれませんが、廣瀬智紀さんと2人で乗り越えお2人の結婚生活が幸せで満たされたものであることを願います。

NEXT 元SKEメンバー鬼頭桃菜に関する記事はこちら