小野寺麻衣と夫・高橋由伸の離婚予定は?美人妹は全国の朝番組に出演!?

二人の仲が深まるきっかけとなったのは共通の友人同士の食事会。ここから即交際とはならなかったようで2年ほど友人期間を得て交際に発展したようです。結婚も4年ほどの交際期間を設けておりかなり堅実なカップルですね。スポーツ選手やアナウンサーには珍しく感じますが…きっちり信頼関係を築いてから…大事ですよね。

結婚の2年ほど前から度重なる怪我に悩まされていた彼を献身的に支えた小野寺麻衣。見放すことなく支え続けてくれた彼女との絆が彼の気持ちを結婚に向けていったでしょう。

小野寺麻衣に離婚危機!夫の不倫報道が週刊誌に!

Alexas_Fotos / Pixabay

小野寺麻衣は料理上手なことでも有名であり結婚当初は「小野寺麻衣の手料理で高橋由伸は幸せ太り!」なんて言われていました。正直そこまでスキャンダルもなかったこの夫婦に起きた離婚の危機。残念ながらスポーツ選手や芸能人にありがちなものでした。

平成27年「キャンプ真っただ中に高橋由伸が後輩と女性2人で不倫」週刊誌にすっぱ抜かれたこの騒動。写真つきで載ってしまったこの醜態が離婚危機の最大の原因ともいえるでしょう。

写っている女性は後輩であり一緒に不倫騒動になった矢野謙次が通う銀座の高級クラブに努めるホステスです。正直それまで噂はあってもスキャンダルになるような醜態はなかった高橋由伸。あまり夜遊びや女遊びをするイメージはなかったのですがこの醜態により紳士のイメージは崩れてしまいましたね。

小野寺麻衣の今後に心配の声が!

自分の旦那の醜態…こんなものが週刊誌に載ったのですから小野寺麻衣への同情や心配の声は実家や友人にとどまらず。少しSNSに載っていたものをピックアップしています。

小野寺麻衣が許した!?現在は離婚報道なし

Pavel-Jurca / Pixabay

週刊誌により離婚危機を迎え一時は別居か?(実際は別居していないですが、怒って実家にちょっと帰っちゃうくらいはあったようです。)とまで言われた二人ですが、今も夫婦生活は続いているので実家にとどまり別居や離婚にはなっていないです。

最近の二人の様子を後で記述していきますね。

芸能人の結婚が気になった方はこちらの記事はどうですか?最近ドラマやバラエティーで大人気のムロツヨシの結婚やなんだか話題になっているおいたちがをチエックすることが出来ます。

小野寺麻衣と高橋由伸に子供は?顔出しはしてる?

langll / Pixabay

平成18年から10年を超える夫婦の二人。平成27年のスキャンダルまではこれといった問題もなかったと思われるこの夫婦気になる子供の存在ですが、女の子二人にめぐまれていました。

小野寺麻衣もすごい綺麗な顔をされていますし、高橋由伸も甘いマスクの可愛い系の顔。こーなると子供の顔はどーなのか…美男美女の子供!きっと可愛い顔の子供なはず!気になったので二人の子供さんをチェックしてみました。

NEXT 小野寺麻衣と高橋由伸の子供