小野寺麻衣と夫・高橋由伸の離婚予定は?美人妹は全国の朝番組に出演!?

まず子供のプロフィールから行きましょう。長女の「りおちゃん」は平成20年9月18日の秋生まれ。次女の「なおちゃん」は平成24年4月27日の春生まれ。

高橋由伸の引退式で花束贈呈の役を子供の名前をいれたユニフォーム姿で立派にこなした二人の姿が見れたファンからは「可愛すぎる」「美少女」なんて声が上がっていました。

小野寺麻衣の子供の顔出し画像は?

Free-Photos / Pixabay

結論から言うと、残念ながら子供の写真で顔がはっきり写っているものはありませんでした。ただ目元のモザイクだけの写真は見つけることが出来たのですが、これも長女の「りおちゃん」のみでした。

目元がモザイクで隠されているものの鼻筋と口元が小野寺麻衣そっくりで、笑った時の口角の上がり方は小野寺麻衣そのもの。目元が隠されていても十分「これは可愛いやろ」と思える顔立ちでした。

小野寺麻衣の妹が超絶美人!?全国の朝で活躍中!?

小野寺麻衣自身も美人ですが、妹がさらに美人!と話題になっていたので早速チェックしてみました。

全国の朝に笑顔を届けている!なんて聞いたので出ている番組や気になる顔写真。視聴者の反応も気になるとこぜーんぶ見ていっちゃいましょう。

小野寺麻衣の美人妹!

Niko_Shogol / Pixabay

小野寺麻衣が高校生の時に産まれた彼女は平成3年8月31日と夏休み最後の日に誕生。小野寺麻衣とは16歳物年齢差が!小野寺麻衣が実家の家族と共にシカゴで暮らしているときに産まれているのでミドルネームもついています。

慶應義塾大学卒業の秀才でもある彼女は「準ミス慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス」にも選ばれたこともある才色兼備。在学中はチアリーディング部に所属し日本大会での優勝経験まであるんです。

SNSのプライベート写真をみましたが、確かにメチャクチャ可愛い!そして凄い美脚!すらりと伸びる長い脚はチアリーディングでさぞ映えたのでは。

小野寺麻衣の妹が「ZIP!」に出演へ!視聴者から大人気!

彼女の存在が世間に知れ渡ったのは朝の情報番組である「ZIP!」。桝太一がメインを務めるこの番組、最近電撃結婚で「もこみちロス」に世の女性が陥ることになった速水もこみちの「MOCO’Sキッチン」ファンも多いこの番組。もこみち君に私は朝からキュンキュンさせてもらったものです。

小野寺麻衣の妹としても有名であった彼女は朝から笑顔満開でお茶の間に元気を届け、人気アナウンサーとしてお茶の間に浸透するのに時間はかかりませんでした。しかも「ZIP!」出演していたのは平成23年の春から2年間。なんと大学在学中に出演していたんです。

NEXT 小野寺麻衣の恥ずかしい過去!衝撃のお漏らし事件って知ってる?