小野寺麻衣と夫・高橋由伸の離婚予定は?美人妹は全国の朝番組に出演!?

「お漏らし」。小さい子供のお漏らしはよくありますし、親戚の集まりなどで子供ん頃のお漏らしの話をされることがあっても、大人になってからお漏らしなんてしてしまったら間違いなく黒歴史の一つになりますよね。このお漏らしを小野寺麻衣がしてしまった?なんて衝撃の話があったので半信半疑ながらチェックしてみました。

ちなみに私の男友達に25歳にもなって酔っぱらってお漏らしした子がいますが、皆さんそんなお漏らし経験ありますか?もちろんそのこにそのお漏らし事件の話をしたら「頼むから忘れて」と真っ赤になります。残念ながらみんなで集まったときに一回はその「お漏らし事件」でいじられてますけどね。

小野寺麻衣のアナウンサー時代の黒歴史!絶叫マシンでまさかの!?

Free-Photos / Pixabay

結果を先にお伝えすると、本当にお漏らししてしまってました。ただお漏らしに至った経緯が少し可哀そうだったのでネタとして扱われているのがなんだか可哀そう。

バラエティー番組で上戸彩と絶叫マシーンに乗る羽目になった小野寺麻衣。彼女ちゃんとプロフィールに記載するほどの絶叫嫌いなんです。仕事だから仕方ないかもしれませんが降りた後も足が震えていましたし、白のパンツをはいていたせいでお漏らしがもろにわかる映像になってしまっていました。

実は絶叫マシンでお漏らししてしまう人は結構いるようで、売店などではお漏らししてしまった人の為に下着の販売もされるほど。私は苦手じゃないのでわからないんですけど、苦手な人にとっては死活問題なんでしょうね。

小野寺麻衣のお漏らし事件にネットの反応は!?

正直あのお漏らし事件で喜ぶのは特殊性癖の人か、相当小野寺麻衣や女子アナが嫌いな人が多いような気もするのですが、実際ネットではなんていわれていたのか見てみましょう。

小野寺麻衣の現在は?今後テレビ露出復活なるか?

tabakpolska / Pixabay

「ママタレ」として活躍するタレントが増えている今、写真を見ても綺麗な顔は健在ですしスタイルなんか、子供が二人いるとは思えないスレンダーな素晴らしいプロポーションを維持している小野寺麻衣もテレビに出てきても不思議はないですよね。

小野寺麻衣は今も専業主婦

mohamed_hassan / Pixabay

専業主婦としてスポーツ選手の妻として家族を支える小野寺麻衣。結婚と共に日本テレビを退社し芸能界を引退した小野寺麻衣は、旦那である高橋由伸のサポートと子供との時間を大切にしているようです。

小野寺麻衣の今後は?

greissdesign / Pixabay

旦那なのサポートや育児に専念しているようですし、子供もまだ幼稚園なことを考えても芸能活動を再開する可能性は薄いと考えられますね。実際スポーツ選手の妻としてサポートすることを考えると芸能活動の両立は難しそうですし。

ただただ年のあの人は今的な番組や、あのスポーツ選手の奥さんは!みたいな番組に出る可能性も捨てきれないですし久しぶりにあの笑顔をテレビ越しでも見てみたい気もします。

小野寺麻衣の夫婦生活はどうなのか

maguibekes / Pixabay

離婚をしていなくても結婚生活は破綻しているなんて人が多いのも悲しいながらよくある話。小野寺麻衣夫婦が離婚していなくても旦那のスキャンダルから、実家に帰ったものの許せずに子供の為だけに家庭に帰り離婚していないなんて事になっていてもおかしくはない。

でもそんな形での生活は悲しすぎますよね。できればそうじゃないことを願いつつちょっとチェックしてみました。

NEXT 家族旅行に行くほど仲良くしている