本田翼はかわいいだけなのか?画像や動画、演技力の評価も紹介!

本田翼はメイクをしなくても十分に可愛く、透き通ったきれいな肌をしているので、すっぴんの状態だと化粧した状態より素朴感が出ていてかわいいです。

その他芸能人のかわいい画像に興味のある方はこちらも一緒にご覧ください!

本田翼は動画もかわいい?出演CMを紹介

StartupStockPhotos / Pixabay

本田翼はドラマや映画、バラエティ番組に多数出演していますが、テレビCMでも多く見かけます。

様々な格好で撮影していますが、その中でもラインモバイルのナース姿やドラクエの女勇者の恰好はかわいいので、ついつい足を止めて見てしまいがちです。

今回はラインモバイルとドラクエ、その他のCMに分けてご紹介します!

本田翼のかわいい動画【ラインモバイル編】

一度聴いたら覚えてしまうほどインパクトのあるラインモバイルのCMでは、本田翼がナース、警官、ロック少女、主婦のかわいい4役の姿でダンスを披露しています。

どの衣装も似合っていて、振り付けやキレのあるラインモバイルダンスがとてもかわいいCMに仕上がっていますが、本田翼自身は運動が苦手でダンスがあまり得意ではないそうです。

ですが、ラインモバイルのCM撮影当日にスタジオで振り付けを2時間練習しただけで習得してしまう驚異の上達ぶりを発揮しています。本田翼はかわいいだけではなく仕事熱心な所も人気の秘訣のようです。

Myriams-Fotos / Pixabay

ラインモバイルのCMではいつものかわいい笑顔も見られますが、クールなキメ顔やウインクも見ることができるので、ラインモバイルのCMで心を鷲掴みされてしまう方も多いかもしれません。

記者会見でラインモバイルダンスのポイントを聞かれた際に『指をL字にする角度が難しい、Mの部分が甘かった』とストイックな面もある一方で、マイクを脇に挟みポーズをとりながら喋るという天然な一面もあります。

本田翼のかわいい動画【星のドラゴンクエスト編】

ドラクエのCMに出演した本田翼ですが、ゲームのドラクエガチ勢としても有名で、以前はなんと『ドラクエX』を1日18時間やっていた時期もあったそうです!

本田翼いわく、ドラクエは戦闘中にじっくり考えられるコマンド戦なので焦らずプレイ出来る所や、モンスターの顔が憎めない可愛らしいデザインになっている所がハマる一因のようです。

CM内では女勇者の姿で剣をふりまわしたり、モンスターを笑顔で指さしている姿がとてもかわいいです。

NEXT