本田翼はかわいいだけなのか?画像や動画、演技力の評価も紹介!

 

JRのCMで本田翼を知ったという方も多い程、当時話題になったスキーのCMでは、まるで天使のように純白でかわいい笑顔をみせる本田翼が見られます。

三井ダイレクト損保では、大人らしさを醸し出しスタンドマイクを持ちながら楽しそうに歌う映像が見れ、見ているこっちまで笑顔になるCMです。

そしてライフルホームズでは布団の中から本田翼が起こしてくれるという夢のような構成になっています。更にもう1本は近所のお姉さん風の役柄で、こちらに向ける笑顔がかわいい出来になっています。

本田翼のかわいい画像をもっと見たい!SNSをチェックしよう

MrJayW / Pixabay

最近の芸能人はほとんどの方がSNSをやっていますが、本田翼はやっているのでしょうか?

SNSをやっている芸能人は色々なかわいい画像をアップしている方が多いので、ツイッターやインスタグラムをやっている可能性があります。

残念!Twitterはやってない

本田翼のツイッターアカウントは存在しましたが、2013年4月29日にスタッフが一言呟いた以降稼働はしていないようです。

他人が本田翼になりすましていたのを見兼ねて開設しただけのアカウントなので、今後の活動はなさそうです。

instagramはやってる!かわいい画像がたくさん

ElisaRiva / Pixabay

ツイッターはやっていませんでしたが、インスタグラムには本田翼のかわいい画像がたくさんアップされています。

仕事の画像からプライベートの画像まで載せているので、様々なかわいい本田翼の画像が見られます!

Facebookもやってる!写真集のリンクも…

FirmBee / Pixabay

インスタグラムの他にフェイスブックも開設しています。文章はほとんど変わりませんが更新頻度が高く、かわいい画像と共に写真集のリンクも一緒に貼られています。

どうして本田翼はかわいいの?

TeroVesalainen / Pixabay

世間ではもちろん芸能界からもかわいいと言われる本田翼ですが、何故こんなにかわいいのでしょうか?

本田翼のかわいい理由やテレビCMの効果について迫ります!

もともとかわいい!卒業アルバムの画像を紹介

本田翼の卒業アルバムの画像を見てみると、すっぴんにも関わらずかわいいので、生まれた時からかわいいようです!

学生時代に本田翼を見に来る人が大勢いたのにも納得できる程のかわいい顔です。

かわいい理由はステキな笑顔!

Alexas_Fotos / Pixabay

本田翼は常にニコニコしていて天使のような笑顔をみせてくれるので、かわいい笑顔に惹かれる人が多くいるのかもしれません。

天真爛漫で無邪気なかわいい笑顔で人を魅了する力が本田翼にはあるようです。

出演CMの効果が後押し?

AlexAntropov86 / Pixabay

人気でかわいい本田翼ですがラインモバイルやドラクエのCMがきっかけで更にドラマや映画に抜擢することが多くなりました。

本田翼が布団から起こしてくれるシチュエーションのCMも効果があり、ネットではかわいいと絶賛されています。

本田翼は声もかわいい?

Skitterphoto / Pixabay

笑顔や顔がかわいい本田翼ですが、声もかわいいと言われているのでしょうか?

何度か声優として映画に声を当てていますが、最新作『天気の子』での本田翼の演技についての評判を見ていきましょう。

NEXT 最新映画「天気の子」では酷評?