本田翼はかわいいだけなのか?画像や動画、演技力の評価も紹介!

自然体でアフレコに臨んだそうなので、かわいい本田翼の声が映画を見ながら聞くことができます。

ラインモバイルのCMでは「声が嫌」との意見も?

PixLoger / Pixabay

一度見たらなかなか頭から離れないほどインパクトのあるラインモバイルのCMですが、一部では『あざとい』『媚びてる』との意見があります。

ですが『声が嫌い』という意見はあまりなく、CMは嫌だけど本田翼自体はかわいいと好評のようです。否定的な意見も見られますが、好きと言っている意見の方が多く思えます!

その他かわいい声の芸能人に興味のある方はこちらも一緒にご覧ください!

本田翼は性格が悪い?演技力や熱愛の噂を紹介

JESHOOTS-com / Pixabay

容姿端麗でかわいい本田翼ですが、妬む人のひがみによってかわいい人は性格が悪いなど言われる事もあります。実際に本田翼の性格は悪いのでしょうか?

本田翼の性格についてや演技力、更には恋人についても詳しく紹介していきます。

かわいいけど性格は悪い?

mintchipdesigns / Pixabay

世間ではかわいいと言われている本田翼ですが、実のところ性格はよくわかりません。誰でも表の顔と裏の顔を持っているものなので、一概に性格が悪いと決めつけられるものではありません。

本田翼自身はかなりの人見知りをすると言っているので、初対面の人に対しては人見知りのせいで対応が冷たく見え、そこから性格が悪いとの噂が広がったように見えます。

かわいいだけで演技力はない?

athree23 / Pixabay

数多くのドラマや映画にも出演している本田翼ですが、一部からはかわいいだけで演技が下手と評価が低いようです。声優として演技した際も言われたように、イントネーションなどに引っかかるようです。

ですが、芸能業界からの評価は高く、常に前向きで頑張る姿勢が好感を持てるようです。映画での賞も受賞しており、一般的には演技力が高くかわいい本田翼と評価されています。

現在の彼氏は菅田将暉?

Free-Photos / Pixabay

かわいい容姿からなのか、幾度となく熱愛報道されている本田翼ですが、過去に三浦翔平と交際していたと言われています。ですが三浦翔平が桐谷美鈴と結婚したことから破局したことが明らかになりました。

現在はドラマで共演した事から菅田将暉との熱愛報道が噂されていますが、両者の事務所が『友人』と発表しており真偽は分からないままです。更に菅田将暉と奈々緒の熱愛報道もされたことにより謎が深まるばかりです。

かわいいことで恋愛も多くなっているようです。

本田翼がまさかのユーチューバーに!

joshborup / Pixabay

本田翼は芸能界での活躍だけでなくユーチューバーとしてYouTubeに『ほんだのばいく』というチャンネル名でゲーム実況のアカウントを開設しました。

『ポケモン』や『ドラクエ』などのゲーム好きとして知られていますが、アップしている動画やコラボした実況者について紹介していきます!

どんな動画を投稿している?

ネットニュースでも話題になりましたが本田翼は『Dead by Daylight』というサバイバルホラーゲームを主にプレイしています。ホラーゲームなので恐る恐るプレイしているかわいい本田翼が見られます。

チャンネル登録者数は113万人と多く、初期は生放送でプレイしていましたがアーカイブは残さず、仕事が忙しい事もあり更新頻度はかなり遅めになっています。

有名ゲーム実況者とコラボしていた!

本田翼のチャンネルには投稿されていませんが、YouTubeで人気の『2BRO.』とコラボした動画が『兄者弟者』のチャンネルにアップされています。

ゲーム実況では知らない人はいない程有名な『兄者』『弟者』の兄弟と『おついち』の3人と一緒に料理ゲームを楽しくプレイしています。

全員で協力しながらゲームをしていて、楽しみながら遊んでいるかわいい本田翼を見ることが出来ます。

本田翼は実はハーフ?

整った顔で肌も白いことから実はハーフやクォーターではないかと噂されていますが、れっきとした日本人で本人もしっかり否定しています。

肌が白いのは日焼け止めをしっかりこまめに塗って対策しているからだそうです。ハーフではなく生まれつきかわいい顔立ちをしているようです。

かわいいは正義!本田翼の今後の活躍にも期待しよう

ThePixelman / Pixabay

常にかわいい笑顔を見せてくれる本田翼ですが、数々の映画やドラマに出演している事もあり、かわいい見た目だけではなく内面や演技力もしっかり評価されていました。

今後のYouTubeでのゲーム配信ペースにも期待しつつ、テレビや雑誌で今まで以上の活躍を期待しましょう!

小坂菜緒に関する記事はこちら

浜辺美波に関する記事はこちら