五十嵐淳子の現在は?夫・中村雅俊の仲は良好?松田優作との三角関係!?

しかし、その噂とは裏腹に五十嵐淳子さんと中村雅俊さんは1977年に結婚をし五十嵐淳子さんはインタビューで中村雅俊さんの事を魅力があり何でも話せる人と話していました。

1977年に結婚を発表した際、実は彼女は妊娠5カ月の状態だったそうです。当時はまだ殆どなかったデキ婚での結婚だったようです。

五十嵐淳子に三角関係!?豪華芸能人の恋のトライアングル!

ドラマでの共演をきっかけに交際に発展した五十嵐淳子さんと中村雅俊さんですが、実はもう一人の名優松田優作さんとの三角関係だったとの噂があります。

若い頃から、綺麗で美しかった五十嵐淳子さんですのでイケメン俳優からも人気が高かったのでしょう。

五十嵐淳子と松田優作

五十嵐淳子さんと中村雅俊さんが出会ったドラマ俺たちの勲章には松田優作さんも出演していました。お2人は五十嵐淳子さんを見た時にと互い可愛いという話になったそうです。

しかし、お互い恋のライバルとなってしまったため、撮影の時以外はお互い口をきかなかったという噂があります。

お2人が結婚式を行った際に松田優作さんは革ジャンの私服姿で参加し、五十嵐淳子さんと結婚するのは自分だったはずとスピーチをしたとの仰天話もあります。

これは、後々笑いのネタとして使われているようで2人は和解をしたそうです。

五十嵐淳子の子供は?みんな芸能人デビュー?

sathyatripodi / Pixabay

五十嵐淳子さんと中村雅俊さんの間に息子さんが一人と娘さんが三人いらっしゃいます。子どもの中には芸能界へ進出している子もおり中でも三女の中村里砂さんは若い頃の五十嵐淳子さんにそっくりと驚かれているほどです。

他にも有名俳優さんの息子さんに関する記事に興味があるかたはこちらをご覧ください。

NEXT 五十嵐淳子の子供【長男】