五十嵐淳子の現在は?夫・中村雅俊の仲は良好?松田優作との三角関係!?

しかし、両親ともに有名人である場合子どもがトラブルを持ってきたら両親がクローズアップされ謝罪することになります。両親と同じ舞台に立つことを選択する場合肝に銘じておかなければいけません。

彼は現在、都内でゴルフのインストラクターをしているそうです。自分の犯した犯罪で両親が謝罪していることに深く反省した俊太さんは二度と再犯はしないとご両親に約束しているそうです。

五十嵐淳子の子供「長女」

ddimitrova / Pixabay

長女は芸能界入りはしていませんが日本テレビに入社したようです。有名女優と俳優の娘と知られた時は一部からコネによる入社ではと叩かれたそうです。

親が有名であればあるほど中傷されたりあらぬ噂を立てられますが現在長女は放送作家の堀江利幸さんとご結婚をされ幸せに暮らしているようです。

五十嵐淳子の子供「次女」

nastya_gepp / Pixabay

次女に関しては、名前や顔など一切ネット上に上がっていませんので恐らく一般人であるとされています。

五十嵐淳子の子供「三女」

一番注目したいのが三女の中村里砂さんです。モデルをしている中村里砂さんは若い頃の五十嵐淳子さんにそっくりとの声が多く寄せられています。

大きな目と白く透き通った肌でまるでお人形のようだと言われており、若い頃の五十嵐淳子さんもお人形のようにかわいかったことから母親のDNAを受け継いでいると言われています。

中村里砂さんは洋服が大好きでご自宅のクローゼットには洋服が入りきれないほどの洋服を所持しており、また雑誌では中村里砂さんのヘアメイクなどの特集が作られるほど有名です。

五十嵐淳子の若い頃がかわいい!子供・中村里砂にそっくり!

五十嵐淳子さんは若い頃の写真をみるとお人形のように可愛らしい顔立ちをしています。そして娘でモデルをしている中村里砂さんは母親の若い頃そのままだと言われるほどそっくりです。

最近ではバラエティー番組などにも出るようになりモデルだけでなくタレント活動も行うようになりましたが、テレビでの出演の際に母親と似すぎているエピソードを語っていました。

Free-Photos / Pixabay

現在、母親はフラワーショップの経営の傍らアレンジメントの講師も行っているそうですが、中村里砂さんが生徒に紛れて座っていたところあまりにも五十嵐淳子さんの若い頃に似すぎていたため、周囲の人たちにすぐに見つかってしまったそうです。

それほどまでに中村里砂さんは母親に似すぎているのでしょう。

NEXT 五十嵐淳子の若い頃!親子で顔そっくり!