すっぴんの藤井彩子アナが再婚した相手とは?橋下徹との確執も

「すっぴん!」の藤井彩子と再婚した夫は?

Free-Photos / Pixabay

「すっぴん!」でも変わらず安定の人気を誇る藤井彩子。16年ほど前に当時担当していたNHKの朝番組で出会ったNHKディレクターと結婚。その後、間もなくして離婚した経緯がある藤井彩子。現在は結婚しているのでしょうか?再婚相手は?意外な人物?!

落語家の古今亭菊之丞と再婚

実は6年前、2013年に再婚していました。お相手は落語家の古今亭菊之丞。藤井彩子の3個下、年下夫を捕まえたようです。NHKでの番組企画「お好み寄席」で落語を解説していた藤井彩子。その番組を通してお二人は出会い、順調に会付き合いを兼ねて、結婚をけついしたそう。

藤井彩子アナウンサーは男性に人気?

Free-Photos / Pixabay

橋下徹との確執や、ズバッというさばさばとした物言い。また、きゃぴきゃぴとした可愛いらしいアナウンサーよりも、綺麗で落ち着いた大人な女性アナウンサーの印象が強いためか、性格がきついと感じる方も少なく無いという藤井彩子。しかし、入局当時から今でも「すっぴん!」のアンカーを務め、人気は衰えません。そんな藤井彩子に秘密が?

また違った魅力で男性たちの心を掴む女性アナウンサーの一人

やはりそれは藤井彩子の見た目です。クリクリと丸い力強い目。そしてハツラツというよりも、落ち着いた低い声で仕草等にどこかセクシーな印象は男性たちは受けるそうです。その為か、お仕事を頑張った後、深夜帯のNHKニュース番組を毎日楽しみにしてこっそり応援していたお父さんたちも多いのだとか。

NEXT 全国高校野球の実況に挑戦!