乃木坂46の齋藤飛鳥のメイク方法とは?愛用コスメやメイクポイントも

また口はとくに女性らしさがでることから大事なこととされているので、かわいいに近づくためには大事なこととなるのです。

またかわいいだけではなく、綺麗な女性になるためにもなくてはならないメイクとなりますので、しっかりと押さえておきましょう。

齋藤飛鳥のリップの愛用コスメ①リップ

Pexels / Pixabay

まず齋藤飛鳥は特別な状況以外は口紅はあまり使うことはありません。というのも何度も書いてはいますが齋藤飛鳥はあくまでナチュラルが基本となります。

口紅はナチュラルからはかけはなれているのでつけていないと思われます。しかしリップは使用しているようで、しっかりとメイク自体はしているようです。

こちらもRMKのものとなり、ジェリーグロスというアイテムの7番を使用しています。統一はされていないにしろ、比較的RMKが多いのでお気に入りのブランドのようです。

齋藤飛鳥のリップの特徴・ポイントは?

xusenru / Pixabay

そして口周りのメイクのポイントとしては特に難しいこともなく、ただ自分の血色にあった色合いのリップを使用しているといったものになります。

しかし決して何もしないというわけではなく、かわいいを追及することを忘れずにしっかりと自分に合った色を見つけることがポイントといえるでしょう。

このように齋藤飛鳥にはある程度のこだわりが伝わるメイク用品や方法があり、かわいいといわれるための努力は忘れていないといえるでしょう。

齋藤飛鳥はすっぴんもかわいい?画像や評判も

ではメイクからはいったん離れてノーメイクでの場合の紹介となります。つまりすっぴんのときの顔はどうなのか?についてになります。

普段からナチュラルを心掛けている齋藤飛鳥にとってはあまりかわらないのかもしれませんが、やはり見る側の立場になるとそうはいきません。

メイクしてかわいいのはわかりましたが、メイクをとった状態はかわいいのでしょうか?何もしていない状態での紹介になります。

齋藤飛鳥のかわいいすっぴん画像を公開!

これが齋藤飛鳥のノーメイクの画像になるのですが、いかがでしょうか?もちろんかわいいの定義は人それぞれかと思います。

基本的に普段ナチュラルメイクを心掛けているのにもなるほどと納得がいきます。やはりそれほど大きく変化があるわけではないようですね。

普通にメイクなしで街を歩いたり、SNSに写真をアップロードしたりできるのも頷けますね。自信があるかはわかりませんが、自身がないわけではなさそうですね。

齋藤飛鳥のすっぴんの評判とは?

ではメイクなしの顔についての世間の評価となるのですがもちろん両方の意見はあります。ですが、圧倒的にかわいいとの声のほうが多いように思いました。

もちろんかわいいについての定義は人によって変わるものなので、一概にそうとは言えないのですがポイントとしては高いようです。

普段からナチュラルであったのでそれほど変化がなく、なんの違和感もなく画像を見たときにすんなり齋藤飛鳥と受け入れられる人が多いです。

NEXT 齋藤飛鳥はモデルとしても活躍中!