乃木坂46の齋藤飛鳥のメイク方法とは?愛用コスメやメイクポイントも

齋藤飛鳥のリップの特徴・ポイントは?

xusenru / Pixabay

そして口周りのメイクのポイントとしては特に難しいこともなく、ただ自分の血色にあった色合いのリップを使用しているといったものになります。

しかし決して何もしないというわけではなく、かわいいを追及することを忘れずにしっかりと自分に合った色を見つけることがポイントといえるでしょう。

このように齋藤飛鳥にはある程度のこだわりが伝わるメイク用品や方法があり、かわいいといわれるための努力は忘れていないといえるでしょう。

齋藤飛鳥はすっぴんもかわいい?画像や評判も

ではメイクからはいったん離れてノーメイクでの場合の紹介となります。つまりすっぴんのときの顔はどうなのか?についてになります。

普段からナチュラルを心掛けている齋藤飛鳥にとってはあまりかわらないのかもしれませんが、やはり見る側の立場になるとそうはいきません。

メイクしてかわいいのはわかりましたが、メイクをとった状態はかわいいのでしょうか?何もしていない状態での紹介になります。

齋藤飛鳥のかわいいすっぴん画像を公開!

これが齋藤飛鳥のノーメイクの画像になるのですが、いかがでしょうか?もちろんかわいいの定義は人それぞれかと思います。

基本的に普段ナチュラルメイクを心掛けているのにもなるほどと納得がいきます。やはりそれほど大きく変化があるわけではないようですね。

普通にメイクなしで街を歩いたり、SNSに写真をアップロードしたりできるのも頷けますね。自信があるかはわかりませんが、自身がないわけではなさそうですね。

齋藤飛鳥のすっぴんの評判とは?

ではメイクなしの顔についての世間の評価となるのですがもちろん両方の意見はあります。ですが、圧倒的にかわいいとの声のほうが多いように思いました。

もちろんかわいいについての定義は人によって変わるものなので、一概にそうとは言えないのですがポイントとしては高いようです。

普段からナチュラルであったのでそれほど変化がなく、なんの違和感もなく画像を見たときにすんなり齋藤飛鳥と受け入れられる人が多いです。

齋藤飛鳥はモデルとしても活躍中!

アイドルであることはすでに把握されているかとは思いますが、そのかたわらでモデルとしても活躍しています。特別珍しいことではありません。

ですが、齋藤飛鳥の場合は他とは少し違うところがあります。もともとCUTiEという雑誌で活躍していました。しかも表紙を飾るまで長い時間を要さなかったのです。

特にこの雑誌のイメージとはぴったりの印象があったため、雑誌側からかなり強く求められていたようです。しかしあえなくして休刊となってしまいました。

ファッション雑誌の専属モデルとして活躍!ファッションショーへの出演も

しかし休刊という事実があったところに他の雑誌からオファーがくるのです。スウィートという雑誌になるのですが、この誘いに乗る形で移籍しています。

前の雑誌に比べると少々大人なイメージとなるのですが、それでも要求されたことはきっちりこなしてモデルとしての意識をしっかりと持っています。

こちらのポイントも高く評価されており、他の雑誌にでることもしばしばあります。またこの評価によりショーへの出演なども行っているので成功と言っていいでしょう。

NEXT 齋藤飛鳥の私服は?愛用ブランドやコーディネート写真をご紹介!