乃木坂46の齋藤飛鳥のメイク方法とは?愛用コスメやメイクポイントも

ですが、齋藤飛鳥の場合は他とは少し違うところがあります。もともとCUTiEという雑誌で活躍していました。しかも表紙を飾るまで長い時間を要さなかったのです。

特にこの雑誌のイメージとはぴったりの印象があったため、雑誌側からかなり強く求められていたようです。しかしあえなくして休刊となってしまいました。

ファッション雑誌の専属モデルとして活躍!ファッションショーへの出演も

しかし休刊という事実があったところに他の雑誌からオファーがくるのです。スウィートという雑誌になるのですが、この誘いに乗る形で移籍しています。

前の雑誌に比べると少々大人なイメージとなるのですが、それでも要求されたことはきっちりこなしてモデルとしての意識をしっかりと持っています。

こちらのポイントも高く評価されており、他の雑誌にでることもしばしばあります。またこの評価によりショーへの出演なども行っているので成功と言っていいでしょう。

齋藤飛鳥の私服は?愛用ブランドやコーディネート写真をご紹介!

では次は私服についての話になるのですが、モデルをしている以上は様々な服を着こなしています。とはいえ好き好んで着る服の系統はあるようです。

どちらかというとかわいい系の服が好きなようです。ブランドに関しましても詳しいようで、多種多様のブランドのものを身に着けたりしています。

その中でもNEWERAやVIVETTA、alice+oliviaといったブランドが多く、普段から愛用しているようです。私服は比較的ワンピースを着ることが多いみたいです。

齋藤飛鳥の最新情報!

geralt / Pixabay

さてここからは彼女の最新の同行について紹介していきます。最近は特になにをやっているのでしょうか?

CMへの出演や企業の宣伝を任されているようなので、紹介していきます。

ちなみにポケモンには流行している言葉があります。このことを詳しく書いた記事があるので興味のある方はこちらをそうぞ。

大人気アプリ「ポケモンGO」のCMに出演!

Tumisu / Pixabay

まずはCMの話となります。今や知らない人がいないのではないかというほどの勢いがあるアプリ、ポケモンGOのCMに出演しています。

こちらは同じグループの他のメンバー3人と一緒に出ていて、今後もWEB上にてシリーズ化されて出演していく予定があるようです。

カフェ・ベローチェのオリジナル動画で制服姿を披露!

さらにカフェのキャンペーンの宣伝として活躍もしています。夏の2か月間の間行われているキャンペーンとなります。

ベローチェというカフェになるのですが、期間中に行くとオリジナルのトレカがもらえたり、特定の日付にいくとサイズを無料で大きくできたりもします。

先着順ということもありファンにとっては行く価値のあるキャンペーンとなっています。

乃木坂46の大人気メンバー!齋藤飛鳥のメイクに注目

stux / Pixabay

いかがでしたでしょうか?齋藤飛鳥とはアイドルでありながら様々な仕事も行っているマルチタレントとなります。

またメイクの腕はうらやましがる人がいるほどで、各パーツにてポイントがあることがわかりました。

今後さらに活躍に期待できることと、女性はトレンドのメイクのこともあると思いますので目が離せない人物となります。

 

鬼頭桃菜に関する記事はこちら

ポケモンGOに関する記事はこちら