西川隆宏の脱退の理由は交通事故という説?
規模や状況は不明ですが、どうやら何らかの交通事故を起こしており、一時的に休んでいた時期がありました。
脱退理由に絡んでいると言われています。
1999年から約5年間活動したHIPHOPの「SOUL’d OUT」のジョジョの奇妙な冒険と関係しているような楽曲や解散など、気になる方や興味のある方はこの記事も合わせて読んでみて下さい。
西川隆宏は金髪やピアスなどタイプが他の2人と違っていた
デビュー当時から髪の毛を金色に染め上げて、無数のアクセサリーを付けていました、他の一員のシックでフォーマルな外見・ルックスとは正反対な風貌でした。
見た目で判断するのは正しいとは言えませんが、他の一員とは人柄が異なるイメージを受け、考え方や方向性にずれが生じてしまったことも頷けます。
一部では、自分の居場所がなかったことが脱退理由と言われています。もちろん本当の脱退理由をするのは当事者たちだけです。
西川隆宏の不祥事とは?逮捕の理由
冒頭でも簡単に解説しましたが、西川隆宏は抜けた後、度々悪事を働いて検挙されて不祥事をしました。
もし抜けず一員だったとしたら、そのユニット自体が存続することができなくなり無くなっていた可能性も無きにしも非ずでしょう。
次に度重なる不祥事をまとめていきます。
西川隆宏は脱退直後に暴力沙汰で逮捕されている
抜けたすぐあとに、犯罪行為を働いて検挙されました。芸能ニュースでも不祥事・スキャンダルとして大々的に報じられて、日本中が衝撃を受けることになったのです。
検挙された経緯や理由を次に解説していきます。
西川隆宏は義姉への暴行で逮捕されていた
DJの経験があった実の兄と一緒に新たなユニットを結成して新たなチャレンジとしましたが、そこでも方向性の違いから揉め事、トラブルが起きてしまいました。
その揉め事、トラブルが発端となり実の兄の内縁関係にある妻、すなわち義理の姉に暴力を振るい警察に捕まりました。
西川隆宏は薬物乱用で逮捕されていた
実の兄の内縁関係にある妻、すなわち義理の姉に暴力を振るい警察に検挙された後、尿検査などを実施して、その際、薬物乱用の陽性反応が出て、クスリ・ドラッグ使用でも検挙されたのです。
このことを危惧して抜けさせたとも十分に考えられます。
西川隆宏は2006年にも覚せい剤で逮捕されている
ほとぼりも冷めはじめていた頃の平成18年にも、西川隆宏はまたもやドラッグ・クスリで警察に捕まりました。
関東地方に位置する東京都23区の新宿区の路上を歩いていた際に、警察に持ち物検査されて、そこでドラッグ・クスリを所持してたのです。
更に、同年に宿泊施設でドラッグ・クスリを乱用していた事実が発覚して、裁判で懲役1年6か月服役することになりました。