西川隆宏の現在はバー経営?ドリカム脱退理由や逮捕、結婚の噂など紹介

西川隆宏とはドリカムの元メンバー。脱退理由は音楽性の違いと公表されていますが交通事故や薬物乱用、メンバーとのトラブルとの噂も。脱退後は覚せい剤で逮捕され、出所後はバーを経営しています。この記事では西川隆宏の脱退理由の詳細や現在、結婚やオネェ疑惑など紹介。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

西川隆宏とは?脱退した元ドリカムのメンバー

皆さんは西川隆宏をご存じですか?ご存じない方、パッと聞いただけでは誰だか見当がつかない方が多いでしょう。

芸能界や世間から圧倒的な支持を得ている「ドリカム」の一員だったのです。

この後、彼について徹底的にリサーチしていきますが、まずは大まかな概要をお話ししていきます。

西川隆宏のwiki風プロフィール

WandererCreative / Pixabay

職業は実業家や音楽家です。1964年(昭和39年)5月26日に誕生して、今年で55歳です。結婚はしてません。

ポピュラー音楽で欠かす事の出来ない新種の鍵盤楽器、すなわち「キーボード」担当でした。トレードマークとなる髪型は短髪でマッキンキンでしたが、途中から坊主頭でした。

本州の更に北、日本の最北端に位置する北海道の十勝出身で、公立で普通科の音更高校が母校です。近況はブログやSNSなどで確認できます。

西川隆宏がドリカムを脱退した理由とは

Pexels / Pixabay

抜けた理由は、決まり文句として知られる、いわゆる方向性の違いです。揉め事やトラブルが原因とも考えられますが真相は不明です。

やはり一部の間ではさまざまな説が囁かれましたが、脱退理由は後程詳しく考察します。

西川隆宏のドリカム脱退後の逮捕の理由とは

4711018 / Pixabay

実の兄と新たにユニットを組んで新しいチャレンジを試みましたが、そこでもまた揉めてしまい義理の姉に暴力を振るって警察に検挙されます。

不祥事はそれだけにとどまらず、更に3回も薬物を所持・乱用で検挙されました。懲役1年6か月の実刑判決を受けました。

不祥事が多いこと、彼自身に問題があったことが本当の脱退理由と考えても致し方ありません。

西川隆宏は現在バーを経営している

Free-Photos / Pixabay

海外からの観光客も多い飲み屋街、夜の町として知られる「すすきの」で、カウンターで色々なお酒を提供する飲み屋を10年前の平成21年にオープンしました。

現在も同店のオーナーを務めて切り盛りしています。詳しくは同店のブログをご覧ください。

西川隆宏のドリカム脱退理由とは?

ijmaki / Pixabay

何となく人となりを知っていただけたはずです。抜けたあとに何度か不祥事をしました。

人間性に難がありな人物であれば、しばしばトラブルを起こしていた可能性もあり、それが脱退理由なのかもしれません。もう少し詳しく脱退理由を考察しましょう。

西川隆宏は音楽性の違いで脱退したと公式発表されている

methodshop / Pixabay

ユニット、バンドといったあらゆる集まりで解散・抜ける際に、決まり文句である、方向性の違いが脱退理由です。

脱退理由の詳細は別にありそうです。

西川隆宏の脱退の理由は交通事故という説?

Free-Photos / Pixabay

規模や状況は不明ですが、どうやら何らかの交通事故を起こしており、一時的に休んでいた時期がありました。

脱退理由に絡んでいると言われています。

NEXT 西川隆宏の脱退の理由は交通事故という説?