今陽子の現在は老々介護に追われる日々!?テレビで暴露した今の姿とは

歌にうま味が出たと評価する人もいるようで、このような賛辞はこの上ない喜びだとおっしゃっていました。2018年には久しぶりにセルフカバーや新曲が入ったCDもリリースもしています。

ミュージカルがあるかどうかはわかりませんが、このような彼女は、今後も歌を介した活動をファンの人のためにされていくでしょう。

陽子サポーターズも全面サポート

今陽子さんが介護の面で信頼し、支えてくれるコメディカルワーカーや医師、介護者から成る陽子サポーターズも存在しているようです。

彼らがいるからこそ、地方へ出かける際も安心してお母さんのことを任せれるのでしょう。彼女の今後の活躍には陽子サポーターズは欠かせない存在です。

今陽子さんがおすすめしているお酒の銘柄は?

Free-Photos / Pixabay

美味しいおつまみや食事、お酒が大好きなことでも今陽子さんは有名です。地方コンサートをされると、その土地の美味しいお酒をブログで紹介していらっしゃいます。

紹介されているお酒は地方のお酒なので、なかなか全国的に流通していないものも多いのですが、その中でもAmazonなどで購入しやすいものを今回ピックアップしてみました。

お酒好きの人や今陽子さんの好みを知りたい人はぜひご覧ください。

篠峯

篠峯 雄町 純米大吟醸 参年古酒 720ml 2015BY

 

Amazonで見る

奈良にある千代酒造による山田錦大吟醸です。自家栽培の山田錦や契約農家の山田錦、雄町といったさまざまなお米を使いわけて丁寧に造られたお酒です。

今陽子さんが飲まれたのは、「雄町・秋色生原酒」です。こちらの画像は古酒ですが、同じお米の雄町を使用しています。同じ日に「生粋左馬」という日本酒も美味しいと紹介されています。

古秘

雲海酒造 薩摩古秘 芋 瓶 [ 焼酎 25度 鹿児島県 1800ml ]

Amazonで見る

鹿児島の雲海酒造による芋焼酎です。芋本来の自然な甘みを生かす「黒麹仕込み・かめ貯蔵」にこだわり製造されています。

この製法ならではの、濃厚さ・まろやかさ・洗練された味わいが楽しめるお酒です。芋焼酎ファンの中には、古秘以上の芋焼酎はないと断言する人もいるなどかなり美味しい焼酎です。

今陽子さんも古秘を大変気に入っている様子をブログにアップしています。

幽玄

中島酒造店 能登末廣 純米吟醸 超古酒 幽玄 200ml

 

Amazonで見る

石川県の能登にある中島酒造による純米吟醸の超古酒です。中島酒造のお酒はその美味しさだけでなく、色合いや見た目が華やかなことでも有名です。

今陽子さんはお母さんが動けるうちに色々訪れようとし、能登へも行かれたようです。能登にはご家族同然の親しい付き合いをしている人たちがいらっしゃり、再会を喜んでいました。

その旅行の際に出会ったのが、この幽玄です。今陽子さんはシェリー酒を思わせる味わいとおっしゃっています。

NEXT 獺祭