今陽子の現在は老々介護に追われる日々!?テレビで暴露した今の姿とは

Amazonで見る

山口県の旭酒造による純米大吟醸です。最高の酒米と言われる山田錦を45%まで磨いて造られた日本酒で、すっきりとした飲み口と香りの高さが魅力です。

今陽子さんは、このお酒手と油揚げに野菜をくるんだサラダ「赤坂キツネ」とホタルイカの酢味噌和えをおつまみとして一緒にアップしています。

菊之露

菊之露酒造 菊之露 古酒 V.I.Pゴールド [ 焼酎 30度 沖縄県 720ml ]

Amazonで見る

宮古島にある菊之露酒造による泡盛です。伝統的な泡盛作りに携わり、80年以上の歴史をもつ酒造によるお酒です。今陽子さんが飲んでいたのは菊之露のV.I.Pです。

V.I.Pは5年から8年の貯蔵酒をベースにして作られており、芳醇な味わいが特徴です。今陽子さんはこの菊之露と氷の写真をブログにアップしています。

おそらくロックでこちらのお酒を楽しまれたのでしょう。

こちらも注目したい今陽子さんのファッションセンス

Pexels / Pixabay

今陽子さんはモデルとしても活躍しています。彼女のブログをのぞくとパッと目に入るのが素敵な服をきた今陽子さんのコラージュ写真です。

上品な感じながらも流行を適度に入れたファッションセンスに憧れるファンの人も多いのでしょう。

また今まで今陽子さんを知らなくても、その写真を見ると彼女のファッションセンスに興味を持つ人も多いのではないでしょうか。今回は彼女が良く取り上げるブランドを紹介します。

今陽子さんはBASILE28とβのモデルもしている

今陽子さんはファイブフォックスが展開するバジーレ28とベータのモデルもしています。ブログのコラージュ写真は新作のカタログ作成の際に撮影されたものがほとんどです。

バジーレ28もベータも大人の女性を美しく見せるための上質な生地とデザインが魅力です。バジーレ28はエレガンスさがコンセプトであり、ベータは上品ながらもスポーティな雰囲気が主軸となっています。

バジーレ28もベータも今陽子さんは着こなしていらっしゃいます。

私服はスポーティで動きやすそうな服が多い

どちらかというと私服はスポーティ・ユニセックスなデザインが好みのようであり、ブログでは結構ロックなファッションに身を包んだ今陽子さんの写真が楽しめます。

スポーティなファッションに欠かせないのがスニーカーです。そのスニーカーにはどのようなコーディネイトが良いのかについても記事をご用意しています。

大物歌手・今陽子の現在は老老介護中だった!!

今陽子さんの年齢やお母さんの介護についてご紹介してきました。今陽子さんも60代後半という年齢を迎えその中での介護となると老々介護となります。

しかし、その生活が大変でも彼女は歌や生来の明るさで見ている人たちを元気にします。

今後も彼女の活躍が見られるのは長年のファンにとっては喜びです。今後もCDやコンサートなどの活躍を精力的にされるのを期待しています。

大人気だった岡田奈々さんに関する記事はこちら

スニーカーに関する記事はこちら