二谷友里恵の現在は?元祖・二世タレントが今や実業家?再婚の相手は?

郷ひろみとの離婚後、数々の事業に携わり、現在も含め実業家にまで至ります。19988年に立ち上げたブランド「YURIE NITANI」など、1990年にライセンスビジネスに本腰を入れ始めるのです。今では様々なブランド名になり「SOLO PLUS」というブランドもあります。

二谷友里恵の現在は平田修との再婚のみです。郷ひろみは合計3度の結婚を迎えています。1人の力ではなく、そこには手助けをした出来事があったのではないでしょうか。明らかに言えるのは現在の夫、平田修との出会いです。

二谷友里恵の現在!郷ひろみとの離婚後に再婚!

ブランドを手がけ、実業家になったされる現在には何が潜んでいるのでしょうか。現在は、70年代に人気にあった「アルプスの少女ハイジ」のCMで有名になります。平田修も子供がいないまま結婚をし、1997年に離婚をしています。

郷ひろみとの離婚後に、二谷友里恵と平田修はどちらも2000年に再婚しているのです。事業者としてだけではなく、私生活も共にすることになります。

二谷友里恵は経営手腕がすごかった!?

Comfreak / Pixabay

「YURIE NITANI」や「SOLO PLUS」だけに止まりません。英語力を活用して、二谷友里恵は「My Gym Japan」の代表取締役社長になっています。アメリカはカリフォルニアで育った0歳から13歳までを対象にした、年齢ごとに分かれて細かく運動を教えるフィットネスクラブで活躍するのです。

平田修と二谷友里恵の共同で「NORD SUD(ノールシュド)」を展開するほど、多岐に渡って経営手腕を発揮します。2010年に「家庭教師のトライ高等学部」の学院長にもなり、平田修の力もさることながら、二谷友里恵の現在の姿が生まれたのではないでしょうか。現在もはオークションサイトなどでも人気を博しています。

二谷友里恵の元夫は郷ひろみ!?なぜ離婚へ?

stevepb / Pixabay

大々的な披露宴を実況したにも関わらず、1998年に離婚をした2人です。二谷友里恵との離婚について、郷ひろみは、出版した「ダディ」で語っています。冒頭には自身の女性問題が書かれているものの、中身が恐妻ぶりだったこと、知り合った平田修の内容です。

平田修とは旅行に行くほどの仲だったことも、関係があったように世間では疑われます。報道でも書かれてしまい、郷ひろみの女性問題には触れられないまま、二谷友里恵と現在の夫である平田修に目が向けられたのです。

二谷英明は「報道だけが先走っている」と苦言を表していました。

NEXT 二谷友里恵の元夫・郷ひろみ!2人の馴れ初めは?