堀未央奈がかわいいと話題!水着姿やすっぴん画像まで!彼氏の情報も

堀未央奈は不思議キャラ?個性溢れる魅力的なアイドル

pabloasc / Pixabay

堀未央奈さんは不思議キャラとして定着しており、ミステリアスな印象を持っているファンが多いです。乃木坂46の番組では、話を振られた時に「え?何がですか?」と発言するのがお決まりになっています。

この性格は一見すると天然のようですが、ファンの間では「計算されていて不思議キャラを演じているのではないか」と密かに語られています。果たして天然なのか、計算されたものなのかは未だ不明です。

堀未央奈のあざとい?ナチュラル小悪魔でかわいい

Free-Photos / Pixabay

不思議キャラであざといと言われることが多い堀未央奈さんですが、メイクさんからはナチュラル小悪魔だねと言われたようです。計算されたあざとさであっても、多くの人は彼女の魅力に惹かれてしまうでしょう。

性格がかわいい乃木坂46のメンバーと言えば、生田絵梨花さんという方が挙げられます。気になった方は、是非こちらもご覧ください。

堀未央奈はすっぴんもカワイイ!画像と評判も

Greyerbaby / Pixabay

堀未央奈さんはメイク後だけでなく、すっぴんもかわいいと評判です。女性ならすっぴんを公開するのはためらいそうですが、堂々とネットにアップしてしまうことから彼女の大胆な性格がうかがえます。

堀未央奈がブログですっぴん画像を公開!

彼女は自身の公式ブログで、すっぴん画像を数多く公開しています。他のメンバーのブログを見ても、すっぴんを堂々と公開している人は中々いません。これもあざといと言われる一つの要因かもしれません。

堀未央奈のすっぴんがかわいいと話題に

彼女のすっぴんはとにかくかわいいと話題で、透明感があります。ファンからは「かわいい」と絶賛の声がたくさん寄せられます。加工はしていますが、すっぴんとは思えないほどかわいいので是非見てみてください。

堀未央奈がかわいくなった理由は髪型?目頭切開?

Free-Photos / Pixabay

堀未央奈さんは、最近さらにかわいいが増したとファンの間でささやかれています。かわいいに磨きがかかった理由とは何なのか、中には整形という噂もありますが、その真相に迫っていきます。

ロングヘアからボブへ!ばっさりと髪を切った堀未央奈

初期の頃と大きく変化した点は、髪型です。乃木坂に入ったばかりの頃は黒髪ロングという印象が強かった彼女ですが、ボブにして大きくイメチェンしました。短くして「かわいい」という声が多く寄せられました。

髪型を変えた理由は、12枚目シングル『太陽ノック』での選抜落ちが原因との噂がありますが、間違っています。本人によると髪を切った直後に選抜発表があり、これから頑張るという決意表明が本当の理由です。

加入当初から顔が変わった?目頭切開したのではないかと噂に

StockSnap / Pixabay

加入当初に比べ、目の印象が大きく変わっています。目頭を切開したと噂になりましたが、真相は不明です。乃木坂加入から約9年の月日が経っているので、成長して顔が変わったように見えるだけかもしれません。

アイドルと言えば整形疑惑がよく噂されますが、それだけ加入当初に比べかわいくなっているということです。堀未央奈さんは年々かわいさが増していて、これからさらに人気が出ていくでしょう。

NEXT かわいくなった堀未央奈に彼氏が?お相手はジャニーズのメンバー?