堀未央奈がかわいいと話題!水着姿やすっぴん画像まで!彼氏の情報も

堀未央奈さんの彼氏として、現在ジャニーズの「King & Prince」として大人気な岩橋玄樹さんが噂されました。岩橋玄樹さんはグループのかわいい担当で、現在パニック障害の治療で休業中です。

King & Princeは大人気のジャニーズであり、テレビやCMに引っ張りだこの存在です。現在は休養中で復帰の目処は立っていませんが、十分に治療をして芸能界に戻ってきてもらいたいものです。

堀未央奈と岩橋玄樹が交際しているのではないかと噂に

bngdesigns / Pixabay

噂が広がった原因は、堀未央奈さんがあげた一枚の写真です。岩橋玄樹さんが掲載された雑誌の写真と、ポーズや場所がぴったり一致しているのです。

他にも同じ服を着ているなど、岩橋さんのファンではないかと噂されたことから彼氏だという噂が広まりました。つまり、彼氏というよりは岩橋さんのファンである可能性が高いと言えます。

かわいいと話題の堀未央奈の最新情報!

LoboStudioHamburg / Pixabay

最近の乃木坂46では、新シングル『夜明けまで強がらなくていい』のリリースが予定されています。新曲に加え、かわいいと話題の堀未央奈の最新情報についてご紹介します。

堀未央奈と齋藤飛鳥と山下美月のユニット曲のMVがかわいい!

新曲のユニット曲『路面電車の街』のミュージックビデオが公開されました。今後の乃木坂46を担っていくであろう次期エース的存在の三人がユニットを組んでおり、「かわいい!」と大きな反響がありました。

堀未央奈のパジャマ姿がかわいいと話題に

2019年8月2日に「寝癖博士」というタイトルのブログ投稿しました。パジャマを着た寝起き姿の写真をあげており、ファンからは「かわいい!」という声が相次ぎました。

堀未央奈のブログがかわいい!

Free-Photos / Pixabay

堀未央奈さんがブログであげたすっぴん画像がかわいいことを紹介しましたが、他の写真もかわいいものが多いです。ここでは、堀未央奈さんのブログについて詳しく紹介していきます。

堀未央奈のブログは更新頻度が高い

Pexels / Pixabay

堀未央奈さんのブログがかわいいのはもちろん、更新頻度が非常に高いのでファンから大きな支持を得ています。選抜メンバーでは多忙で更新頻度が低い人が多いですが、堀未央奈さんは週に三回程度更新しています。

NEXT 堀未央奈のブログは自撮りが多い