ニーナ・ドブレフ最新情報!現在の彼氏は?インスタ画像は?来日予定は?

そんなヴァンパイアの始祖である「真祖」をご存知ですか?気になる方はこちらの記事をどうぞ。

ニーナ・ドブレフの来日の予定は?日本文化をエンジョイ!?

sasint / Pixabay

日本人にも好かれているニーナ・ドブレフですが、日本を訪れたことはあったのでしょうか?来日したことがあるのだとしたら、日本を十分に楽しんでくれたのかを知りたいところです。

ニーナ・ドブレフは来日経験あり!

Free-Photos / Pixabay

ニーナ・ドブレフは休暇を利用して日本へ旅行に来ていたことがありました。

本人のインスタグラムには、連れの男性とカラオケを満喫している様子や、寿司を食べている姿、浴衣を着てファンと写る写真など、日本を存分に楽しむニーナ・ドブレフが公開されています。

ちょうど日本のLUXのCMに抜擢されていた時期でもあったため、その影響もあって日本に興味を持ってくれたのかもしれません。

次にニーナ・ドブレフが来日するのはいつ?

rawpixel / Pixabay

公式にはニーナ・ドブレフが来日する日程は発表されていません。

しかし日本のファンのためにも、次に新しく撮影がある際や、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」関連のイベントがあれば、日本を訪れる機会があることでしょう。

前回の来日で日本を気に入ってくれたのであれば、再度プライベートでも旅行に来てくれる可能性もあります。

ニーナ・ドブレフは恋多き女優!?豪華な元彼たち

aliceabc0 / Pixabay

ニーナ・ドブレフの彼氏として今まで報道されたのは、グレン・パウエルとイアン・サマーホルダーだけではありません。

他には一体どんな人物がニーナ・ドブレフと交際していたのでしょうか?スクープされてきた中でも、知名度のある人物をピックアップしました。

オーランド・ブルーム

大ヒット映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演し話題となった、俳優のオーランド・ブルームも、ニーナ・ドブレフの彼氏なのではないかと噂されたことがあります。

2人が友人を超えた関係だという知人のしっかりとした証言もありました。

ところが、2人ともすぐに別の人物との交際を報じられたため、デマだったか、あるいはすぐに破局したと思われます。

オースティン・ストウェル

同じく俳優のオースティン・ストウェルとも、プライベートでキスをしている様子を写真に収められました。

ところが2人とも引っ張りだこの役者とあって、だんだんと忙しくなり、交際期間も長くないうちにお別れに至ったのだといいます。

NEXT その他たくさんの元彼たち!