ニーナ・ドブレフ最新情報!現在の彼氏は?インスタ画像は?来日予定は?

次にニーナ・ドブレフが来日するのはいつ?

rawpixel / Pixabay

公式にはニーナ・ドブレフが来日する日程は発表されていません。

しかし日本のファンのためにも、次に新しく撮影がある際や、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」関連のイベントがあれば、日本を訪れる機会があることでしょう。

前回の来日で日本を気に入ってくれたのであれば、再度プライベートでも旅行に来てくれる可能性もあります。

ニーナ・ドブレフは恋多き女優!?豪華な元彼たち

aliceabc0 / Pixabay

ニーナ・ドブレフの彼氏として今まで報道されたのは、グレン・パウエルとイアン・サマーホルダーだけではありません。

他には一体どんな人物がニーナ・ドブレフと交際していたのでしょうか?スクープされてきた中でも、知名度のある人物をピックアップしました。

オーランド・ブルーム

大ヒット映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演し話題となった、俳優のオーランド・ブルームも、ニーナ・ドブレフの彼氏なのではないかと噂されたことがあります。

2人が友人を超えた関係だという知人のしっかりとした証言もありました。

ところが、2人ともすぐに別の人物との交際を報じられたため、デマだったか、あるいはすぐに破局したと思われます。

オースティン・ストウェル

同じく俳優のオースティン・ストウェルとも、プライベートでキスをしている様子を写真に収められました。

ところが2人とも引っ張りだこの役者とあって、だんだんと忙しくなり、交際期間も長くないうちにお別れに至ったのだといいます。

その他たくさんの元彼たち!

ニーナ・ドブレフと名のある人物との噂としては、俳優のデレク・ハフ、同じく俳優のマイケル・トレヴィーノ、DJのゼッドなどが挙げられます。

一時期は次々と彼氏が変わっては世間を混乱させるほど、ニーナ・ドブレフは恋多き女なのでした。

今の恋人のグレン・パウエルとは末永く幸せになってほしいものです。

ニーナ・ドブレフが出演したLUXのCMがすごい!?

Free-Photos / Pixabay

ニーナ・ドブレフは日本のヘアケア商品である「LUXスーパーリッチシャイン」のCMに起用され、その美しさから世間をざわつかせました。

実はこのCM、商品名だけにとどまらずCM自体がとてもリッチだと、よく話題になっているのです。

歴代の出演女優が超豪華!

nastya_gepp / Pixabay

というのも、CMの中で豊かな髪をなびかせる女性を表現する女優たちが、ニーナ・ドブレフも含めて非常に華やかなメンツだからです。

ニーナ・ドブレフの他にどんな女優がCMに登場してきたのかを振り返ってみましょう。

ジェニファー・ロペス

まずはアメリカの歌手で女優でもある、ジェニファー・ロペスです。

プールサイドで行われるパーティーのような会場に、麗しいドレス姿のジェニファー・ロペスが登場。まとめ髪をほどき、さらさらつやつやの髪を惜しげもなく披露するという内容のCMとなっています。

彼女の美しさに見とれた男性たちの心を弄ぶ、小悪魔のようなジェニファー・ロペスに心奪われます。

NEXT スカーレット・ヨハンソン