ニーナ・ドブレフ最新情報!現在の彼氏は?インスタ画像は?来日予定は?

ニーナ・ドブレフの前の彼氏はイアン・サマーホルダーという名前の俳優で、ニーナ・ドブレフが主演を務めるドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」では恋愛のお相手役として共演しました。

ミステリアスな大人の色気を醸し出すイケメンで、まさにヴァンパイアのイメージにぴったりです。

ドラマを超えて現実での恋愛に発展した2人ですが、3年ほどの交際には終止符が打たれています。一体なぜ別れてしまったのでしょうか?

ニーナ・ドブレフと破局した理由は?別れても仲良し!?

SCY / Pixabay

イアン・サマーホルダーはニーナ・ドブレフよりも年上で、その差は10歳ありました。

早く結婚したかったイアン・サマーホルダーに対し、ニーナ・ドブレフはまだ結婚するつもりはなかったようです。次第に2人の気持ちには溝が生まれ、破局してしまいました。

しかし、その後イアン・サマーホルダーが別の女性と結婚した後も、ニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダーとその妻の3人で写真を撮るなど、仲は良いままの様子です。

ニーナ・ドブレフが美人で可愛い!インスタ画像まとめ!

SplitShire / Pixabay

ニーナ・ドブレフの美貌は、SNSにアップされた写真からも見ることができます。インスタグラムに投稿されたニーナ・ドブレフの画像を集めました。

NEXT ニーナ・ドブレフのインスタアカウント!