ニーナ・ドブレフ最新情報!現在の彼氏は?インスタ画像は?来日予定は?

一時期は次々と彼氏が変わっては世間を混乱させるほど、ニーナ・ドブレフは恋多き女なのでした。

今の恋人のグレン・パウエルとは末永く幸せになってほしいものです。

ニーナ・ドブレフが出演したLUXのCMがすごい!?

Free-Photos / Pixabay

ニーナ・ドブレフは日本のヘアケア商品である「LUXスーパーリッチシャイン」のCMに起用され、その美しさから世間をざわつかせました。

実はこのCM、商品名だけにとどまらずCM自体がとてもリッチだと、よく話題になっているのです。

歴代の出演女優が超豪華!

nastya_gepp / Pixabay

というのも、CMの中で豊かな髪をなびかせる女性を表現する女優たちが、ニーナ・ドブレフも含めて非常に華やかなメンツだからです。

ニーナ・ドブレフの他にどんな女優がCMに登場してきたのかを振り返ってみましょう。

ジェニファー・ロペス

まずはアメリカの歌手で女優でもある、ジェニファー・ロペスです。

プールサイドで行われるパーティーのような会場に、麗しいドレス姿のジェニファー・ロペスが登場。まとめ髪をほどき、さらさらつやつやの髪を惜しげもなく披露するという内容のCMとなっています。

彼女の美しさに見とれた男性たちの心を弄ぶ、小悪魔のようなジェニファー・ロペスに心奪われます。

スカーレット・ヨハンソン

映画「アベンジャーズ」シリーズに出演したことが知られているスカーレット・ヨハンソンも、同CMに出ています。

オープンカーに乗り髪をなびかせるロングドライブ編や、たっぷりとした金髪が美しいバージョンなど、どのCMもうっとりするようなスカーレット・ヨハンソンを見ることができます。

他にもレイチェル・ワイズ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、オデット・アナブル、日本人の佐田真由美といったグローバルで多彩なメンバーがCMのメインになりました。

その他の話題のCMについてまとめた記事もあるので、気になる方はチェック!

セレブ女優のニーナ・ドブレフが可愛い!日本でも人気急上昇!

maya_7966 / Pixabay

あらゆる男性と浮名を流してきたのも納得の、たくさんの魅力にあふれているニーナ・ドブレフ。その可愛らしさ、美しさから、日本でも人気を伸ばしています。

これからのニーナ・ドブレフの活躍に注目していきましょう!

「真祖」に関する記事はこちら

「桃の天然水のCM」に関する記事はこちら