窪田正孝の公式ツイッターはどれ?SNS嫌いな理由はエゴサーチ?

中学生の時に野球やバスケットなどをしており、その時から引き締まった体をしていたことが以前テレビ番組で紹介されています。ジムには通わず、自宅でのトレーニングだけというのも驚きです。

浮き出る手の血管も共演者やファンの間で話題になりました。同じく最近活躍の若手俳優、中川大志の筋肉について詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

窪田正孝のツイッターアカウントはなし!最新情報は公式サイトをチェック!

PhotoMIX-Company / Pixabay

窪田正孝のツイッターのアカウントはないので、彼の情報に飢えているファンもいます。彼の最新情報をチェックするには公式サイトをチェックしましょう。

窪田正孝の公式サイト

FirmBee / Pixabay

ツイッターなどの公式のSNSがないので、彼の最新情報はのStardust Promotionの公式サイトでチェックする他ありません。

公式サイトでは、窪田正孝の映画やTV出演のスケジュールや雑誌、コマーシャルやカッコイイ画像など情報がたくさん載っています。

ファンとして見逃せない情報が満載です。彼の活躍をチェックしたい人はぜひ見てみてください。

窪田正孝の好きなタイプって?

pixel2013 / Pixabay

ツイッターやインスタなどをしない窪田正孝、ファンの女性が気になるは好きなタイプかもしれません。何かこだわりのポイントなどはあるのでしょうか?

飾らない人

isaa94 / Pixabay

映画『ヒーローマニアー生活-』のインタビューでは、好きなタイプを聞かれて、飾らない人、陰で努力をして、あまりまわりに見せない人が好きと答えています。

また他のインタビューでは、女性らしい、料理ができる家庭的な人、とも答えています。

女性の好きなファッション

xusenru / Pixabay

露出の多い服装が苦手で、肌があまり出ていない服が好きと言っています。また、ガウチョパンツが好きとも語っています。

さらに、ナチュラルメイク、ストレートヘアの綺麗めな人が好きということも言っていました。

窪田正孝の恋愛観

MariaGodfrida / Pixabay

以前バラエティ番組に出たときに、浮気はするよりされるほうがいい、今まで浮気をしたことがない、違うひとを好きになるなら先に関係をおわらせたい、と語っています。

これに対して女性陣から素晴らしいと称賛されていました。

NEXT 窪田正孝の演技力はどう?