北海道テレビの石沢綾子アナは秀才美人!?結婚や学歴を徹底リサーチ!

単独で映っている写真だけでなく、同僚や芸能人と一緒に撮影した写真も多いですが、どの写真も彼女の魅力をよく捉えています。

インスタグラムの方には勤務中でのオフショット写真が掲載されていますので、上の写真の他にももっと石沢綾子の姿を見たいという方は是非見に行ってください。

石沢綾子アナの現在の担当番組は?

Alexas_Fotos / Pixabay

結婚の後もテレビ局で仕事を続けている石沢綾子ですが、現在はどのような番組に出演しているのでしょうか。いくつかご紹介していきます。

石沢綾子アナの担当番組①イチモニ!

元々2018年の9月から始まった朝のニュース番組で主体となるキャスターを担当していましたが、結婚した後もそのまま継続して番組の中心キャスターを担当しています。

上述の通りファンからの心配もありましたが、結婚後も元気に働くキャリアウーマンといった感じで、ファンの方も働く彼女の姿に元気づけられているようです。

②夢チカ18

北海道テレビが制作している音楽番組「夢チカ18」。その音楽番組でのナレーションも彼女が担当しています。若手のアーティストを主に紹介する番組で、独自のレコードレーベルを立ち上げたりしています。

ちなみに夢チカ18とは「ユメミル、チカラ 18才の俺たちのように」という初期の番組タイトルを略したものです。毎月第二金曜日の深夜24時50分の枠で放送されています。1か月に1回だけの貴重な番組ですね。

他にもある!石沢綾子の出演番組

Free-Photos / Pixabay

上記の出演番組は石沢綾子が主にキャスターやパーソナリティとして担当している番組です。しかし、それ以外にも役者として出演している番組がいくつかあります。それを紹介していきます。

NEXT ①西村京太郎トラベルミステリー62