中村秀香アナ(読売テレビ)が可愛いと噂に!身長や体重は?彼氏はいる?

同世代でのファンが見つからずに、ライブには同期の岩原大起アナを誘ったのだとか。ウルフルズは元気の源だと語っています。

ちょっと天然な一面も

新人アナウンサーにドッキリを仕掛けるという内容で「ギューン↑」番組内でインタビュー。

「憧れのアナウンサーは?」との質問に笑顔で「森富美さんです!」と答え、周りがどよめくという事態に。

本当に憧れていたとしても他局のアナウンサー名をを出してしまうあたり、かなりの天然ですよね。そういうところも可愛いと人気だったりします。

中村秀香に彼氏はいる?

Alexas_Fotos / Pixabay

可愛い中村秀香さん。男性ファンにとって気になるのは彼氏の存在。果たして彼氏はいるのでしょうか。

現在彼氏はいない

JillWellington / Pixabay

入社から今までのあいだには公に噂された彼氏の存在はありません。番組内で質問された際にも「彼氏はいません!」とはっきり答えています。

入社して3年目。今は恋愛より仕事に一生懸命なのかもしれませんね。

中村秀香の身長や体重・スリーサイズは?

TeroVesalainen / Pixabay

女子アナというと、ついつい気になってしまうのがスリーサイズ。中村秀香さんのスラリとした体形には憧れる女性視聴者も多いですね。どのくらいなのでしょうか。

プロフィールは非公開?

philm1310 / Pixabay

身長、体重などは公式には発表されていません。ただ、テレビでほかの出演者と並んだ感じでは大きくもなく低すぎもせず平均的な身長にみえますね。

体重もやせすぎているわけでもなく、健康的な女性の平均的な体系と思われます。

中村秀香の出演番組は?

Neva79 / Pixabay

中村秀香アナは現在、「朝生ワイドす・またん」お天気コーナーなどにレギュラー出演中。得意のダジャレを楽しみにしているファンもたくさんいます。

NEXT 「す・またん!」お天気コーナー