中村秀香アナ(読売テレビ)が可愛いと噂に!身長や体重は?彼氏はいる?

可愛いダジャレを披露する中村秀香さんの笑顔にキュンとしてしまう人がたくさんいますね。上品そうな顔立ちとスタイルと相反してのお笑い好きというギャップがまた魅力的です。

元TBSのお天気キャスターとして人気だった女性の記事も併せてご覧ください。

中村秀香が卒業した神戸女学院大学出身者にはアナウンサー多数!

thelester / Pixabay

神戸女学院大学は関西有数のお嬢様大学。神戸のお嬢様憧れの学校です。建物は1948年に設立し重要文化財にも指定され、アナウンサーを数多く輩出していることでも有名です。

ここでは、この大学出身のアナウンサーを何人かご紹介します。

有働由美子アナ

NHKからフリーアナウンサーに転身。日テレ「news zero」のメインキャスターを務めています。

赤江珠緒アナ

朝日放送からフリーに転身。たまちゃんの愛称で親しまれています。現在はTBSラジオ「赤江珠緒のたまむすび」に出演中です。

武内陶子アナ

NHKのシニアアナウンサー。現在はラジオ「ごごラジ!」に出演中です。

笛吹雅子アナ

日テレのアナウンサー。有働由美子とは大学の同級生です。現在は情報番組「シューイチ」などに出演しています。

神戸女学院大学からはこんなに有名なアナウンサーを輩出しているんですね。中村秀香アナも報道番組に損出することが夢と語っています。第二の有働由美子になるかもしれませんね。

NEXT 中村秀香の可愛い画像まとめ