天海祐希が残した宝塚時代の伝説とは?ファン嫌いで有名?

この役では「マリア」という歌を歌唱するんですが、この歌を男役で歌えたらどれ程素敵だろうと思ったようです。つまり、天海祐希の男役を目指したきっかけは、ウエスト・サイド物語のマリアだったんです。

天海祐希は宝塚があまり好きではなかった?

前述した通り入学は勿論の事、異例とも言える早さでトップの座に輝いています。ならそれ程天海祐希は宝塚に対して愛着を持っていた様に見えますが、実はそれ程では無かった可能性もあるんです。

宝塚は女優になるための踏み台?

実は天海祐希はどちらかと言えば、女優としての脚光を浴びる方が目的でした。そこに向こう側からスカウトが来て入学しただけで、それ自体は女優としての自分を磨く為の踏み台的場だった様です。

天海祐希は団では恒例ともされた前述のファンの出待ち、入り待ち等を規制するのに留まらず、寄せられた手紙への返信も行いませんでした。その理由は、不公平を嫌う為です。

宝塚の記念式典を欠席?その理由は?

2019年から5年前になる2014年には、宝塚の100周年式典が開催されたんですが、そこに天海祐希の姿は無く、欠席したのです。ですがこれは、ちゃんとした理由を持っての事です。

その理由とは、これからの後輩への気遣いです。勿論天海祐希は宝塚を嫌っているのでは無く、女優業をしっかり行う方がこれからの後輩の為になると思い、元宝塚と呼ばれる事を好まないんです。

天海祐希が宝塚引退後初の男役に?

前述の通り天海祐希は宝塚を嫌いになってはいませんが、元宝塚呼ばわりを好まずしっかり女優として大成する事を望んだんです。実は、宝塚の引退から初の男役の舞台への出演をされました。

NEXT 23年ぶりに男役で舞台出演