河奈裕正と松田聖子の夫婦仲は?略奪愛の末に今は離婚危機!?

お互い好意を持ったことは確かではないでしょうか。診察中に夢中になることはないまでも、会話の中か仕草に魅力を感じた可能性は否定できません。

河奈裕正には妻がいた!不倫の末の略奪愛!!

tung256 / Pixabay

松田聖子は2度結婚と離婚を経験しています。恋愛はスタートしますが、トラブルもあったのです。河奈裕正は既婚者であり、元妻を無視した不倫を経てのスタートになります。

1994年にジェフ・ニコルスが神田正輝と婚姻関係中に不倫をしていた、と暴露本を出したこともあったほどです。全てを受け止めて略奪愛に進んだのかもしれません。

その他イケメンに関する記事に興味のある方はこちらもご覧ください。

河奈裕正の元嫁は?略奪婚を許したの?

KELLEPICS / Pixabay

許せる範囲、許せない範囲があるとしたら、松田聖子の行動は異常かもしれません。歯痛の連絡のため日々帰りが遅く、時に帰らないこともあった河奈裕正です。元妻とは15年の結婚生活を経ていて、待望の双子の男児も生まれて夫を信じていた姿があります。

河奈裕正からの突然の親権の放棄と離婚届に、元妻が簡単に受け入れるはずもありません。話し合いも進まず7ヶ月の間が過ぎ、慰謝料なしで養育費のみ、憔悴した様子の元妻を差し置いて離婚をします。

河奈裕正の元嫁

Free-Photos / Pixabay

略奪婚であることをニュースで知るほど、相手が松田聖子であることさえ知らなかったのです。河奈裕正の勝手な行動という他ありません。離婚の理由も話さなかったことも、元妻が疑問に感じたことです。元妻は激ヤセをし、友人を介してでなければ話し合いもできないほど、落ち込みは激しかったと言われています。

河奈裕正の元妻は略奪婚と知らないないまま、幸せな家庭は勝手な不倫と知っての松田聖子との間での了承を得ない略奪愛だったのです。双子にも慶應義塾大学の道を選ばせることはしないのでした。

NEXT 河奈裕正は家族よりも松田聖子を取った!!