西野七瀬と齋藤飛鳥は顔が似てる?あだ名で呼ぶほどの仲良しぶりとは?

西野七瀬さんのファンの方々もこのあたりの情報に関してはとても気になるところではないでしょうか。

西村歩乃果さんは、河田陽菜さん、岩田陽菜さんと全てアイドルの方たちです。特に河田陽菜さんと岩田陽菜さんは名前まで一緒で山口県出身で混同しやすいですが別人です。

どの方も特に笑った時の口元が似ているようなところがあり、西野さんはまさに似ていると挙げられる方々から察するとアイドル顔と言えるのかもしれません。

齋藤飛鳥に似ている他の芸能人は?

ijmaki / Pixabay

先ほどは西野七瀬について似ている方を挙げましたが、今回は齋藤飛鳥の方について言及していきます。

もし、二人が似てる芸能人に共通する方が入っているとしたら、やはり二人は似ているということになるかもしれませんね。

大部彩夏さんはアイドル出身ですが、橋本環奈さんや福原遥さんなど女優をされてる方が似てる人物で多かったです。

ただ、ツイッターにもあるように「となん」さんと言うのは男性のモデルさんで、なぜか齋藤さんに関しては男性芸能人に似ているという投稿もいくつかありました。

こうしてみると西野さんと齋藤さんでは、似ている芸能人に関しては、全然違う方たちの名前があがっています。

NEXT 西野七瀬と齋藤飛鳥は本当に仲が良い!