谷花音の現在は太って劣化?子役から女優へ!中学校や小林星蘭との仲は?

谷花音はセーラー服の中学校に通っている

ejlindstrom / Pixabay

ブログには制服と思われるセーラー服を着用している画像も何点か投稿されています。東京都内の公立・私立中学校の制服を調べても情報がなく似ているセーラー服は見つかっていないので、気になる方はブログをチェックすると新たな情報が得られるかも知れませんね。

谷花音と小林星蘭は現在も仲がいい?

お互い受験を控え会う回数も少なくなっていると思われますが、テレビドラマ「名前をなくした女神」で共演し「すたーふらわー」で一緒に歌った小林星蘭ちゃんとは今でも仲良くしているのでしょうか。

小林星蘭が仲のいい子役は「のんちゃん」と回答!

小林星蘭ちゃんのオフィシャルブログ「星もつもれば蘭となる」の質問コーナー6月編では「同じ子役で仲が良いのは?」の問に「のんちゃん、福ちゃんとかです!!」と答え、相変わらず仲が良さそうで何よりですね。ピラメキーノの子役時代の齋藤飛鳥さんに関する記事はこちらから。

谷花音の「君の名は」の声優が上手い!と話題に

声優として初めての仕事が新海誠監督の「君の名は」のヒロイン・宮水三葉の妹、宮水四葉でした。小学4年生の四葉を演じた谷花音ちゃんは13歳で、さすが芸歴10年のしっかりしたベテランらしい抑揚のある発音で「君の名は」の舞台である飛騨弁を滑らかに操り評価が高いものでした。「君の名は」のPVでは一言しか聞けないので次でお楽しみください。

ドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

2011年あの名作アニメ「あの花」を実写ドラマ化した中で、谷花音ちゃんが演じたヒロイン・めんまの幼少期役は当時11歳。その冒頭部分のナレーションを耳元で囁かれているようにするため、できればヘッドフォン推奨でお聞きください。ちなみに大きいめんまを演じた浜辺美波さんの記事はこちらからどうぞ。

Paco〜パコと魔法の絵本〜のアヤカ・ウィルソンの現在は?

子役で人気がブレイクした谷花音ちゃん同様に、谷花音ちゃんが舞台でも演じた「パコと魔法の絵本」の元となる映画でヒロイン・パコ役を演じた当時11歳のアヤカ・ウィルソンも同じくらい可愛い子役でした。そして現在モデルとしても活躍している成長ぶりをご覧ください。

アヤカ・ウィルソンの今

パコを演じた時も天使のような可愛らしさでしたが、現在では太ったと言う事もなくこんなに美人さんに成長しました。きっと谷花音ちゃんも同様に美しく成長してくれるに違いありません。

海外の子役の成長ぶりは?

StartupStockPhotos / Pixabay

それこそ太った痩せたとヘルスコントロールには人一倍気を遣う体質を持つ海外の子役タレントは、少しでも気を抜くとすぐに太ったと評されてしまうので日本人のそれとは比べ物にならないくらいにシビアです。見事に美人に成長した子役達を見てみましょう。

エマ・ワトソン

ハリーポッターに登場したホグワーツ魔法魔術学校グリフィンドール寮所属のマグルの可愛い12歳の魔女「ハーマイオニー・グレンジャー」を演じたエマ・ワトソンも現在29歳の美人女優に成長しています。

NEXT ナタリー・ポートマン